今日はこのせまーいなちゅ家に
亀友ちゃん2人が遊びに来てくれました♪

久しぶりにみんなでDVD見たー!

もちろんDISK3もっ
途中で若亀に切り替わったけど(笑)


萌え萌えタイム絵文字名を入力してください
やっぱ楽しいね~o(≧▽≦)o


Tちゃん、Rちゃん♪ありがとねー!


お土産もありがとっ絵文字名を入力してください

20091217.jpg



Tちゃんが来る途中に買ってきた女性セブン絵文字名を入力してください

買う?って聞かれたけど
図々しくも見てからにしようと思ってー(´▽`;)ゞ

で、見せてもらったら

カッコいいーーー!!
絶対買うーーー!!!

みたいな♪


亀友ちゃんたちが帰ったあと
早速コンビニに走りました


女性セブン

KAME & AKA 夢のふたり

img5442.jpg

美しいお2人ですなっ絵文字名を入力してください


「 相手を変えたいと思ったら、まずは自分をオープンにして、さらけ出す。
 難しいことだけど、努力する。 」
img5451.jpg
素敵~~~絵文字名を入力してください

ヤマナデの役どころ
完璧な美形の高校生・・
大学生ですけどー(笑)



お隣の仁さんもかっけーーー!!

「 好きな音楽しかやらない。好きなことをやらないと 」
img5461.jpg



TVfan

img5471.jpg

img5482.jpg

かわいい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どっちもいいっ!
こうゆう亀ちゃん、大好物っす絵文字名を入力してください


恭平を演じるにあたって・・

今回は 「 亀梨くんっぽい感じで 」 ってお話を頂いた。
それが逆に緊張しますね。


いい意味で自分の持っている枠を取っ払って思いっきりやりたい。
とにかく本当にパワフルなキャラクターなので
しっかり食べて、寝たいと思います!



亀ちゃんっぽい恭平♪
楽しみすぎる~(((>∇<)))




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

