2009.12.19 オリ★スタ
「 おひとりさま 」 後のスポット
違うの来るかなーとちょっと期待してたけど
同じだったねー

ま、お楽しみはとっておこう♪



オリ★スタ買ってきたーo(≧▽≦)o

DVD特集が2ページと運動会特集が7ページ


DVDの方は、ライブショットももちろんいいけど
テキストもいいっ!

いつも思うけど、オリスタのライターさんって
KAT-TUNの魅力をほんとによく分かってくれてる~♪
さすがです絵文字名を入力してください



で、運動会特集!
いいねっ♪

亀ちゃんのカワユスショットがいっぱいあった絵文字名を入力してください


img5503.jpg



仁ちゃんを審判側に並ばせる亀ちゃん(笑)
このときの仁ちゃん、かわいかったー♪
img5502.jpg



光一にガッツリ掴まれて走れない亀ちゃんも( *´艸`)
img5512.jpg
先輩には歯向かえないですもんね~(笑)



亀ちゃん、歯を食いしばってスタートダッシュ!
img5521.jpg
仁ちゃんの 「 お~! 」 って表情が~(((>∇<)))
出遅れちゃったもんねー



代表者になるのを拒否るカツンたち(笑)
img5522.jpg
亀ちゃんかわえぇ~~~♪



でもってMVPのお2人絵文字名を入力してください
img5532.jpg
おめでとーーーーー(v≧∇≦)ノ


ほんとは映像で見たかったけどなー
でもこれだけでも十分よみがえるっ♪

オリ★スタさんに感謝絵文字名を入力してください
保存版ですっ!


亀ちゃんが言ってたとおり、毎年やってほしいねー♪




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

