2009.12.21 ドル誌☆
昨日も黒バラ亀ちゃんに萌え~♪

今回もやっぱり控えめでメインで映る回数は少なくとも
画面にはチラチラ・・・

チラ亀でもじゅうぶんカッコいい
じゅうぶんかわいいよね~(((>∇<)))



webに直筆メッセが公開されてるね絵文字名を入力してください
昨日気付いたんだけどいつからあったんだろ?

ファミクラ行ってないから嬉しい~♪


亀ちゃん、あいかわらず達筆ですなっ
シンプルなメッセージだけど色使いもおしゃれだねー




今日はドル誌のお迎え行ってきたー

Myojo

僕らのご飯を召し上がれハート


亀ちゃんと聖でお料理~o(≧▽≦)o
2人ともエプロンがとってもお似合いでっ♪

img5621.jpg img5611.jpg
 
かわいいなー♪
亀ちゃんが作って聖がお手伝いって感じかな?


亀ちゃんの料理はすべて想像の産物(笑)
実験とも言うらしい( *´艸`)

ストレス解消なのね~


冷蔵庫は2つ
1コは飲み物専用、1コは食べ物専用

常備してるのは “ 冷凍ギョーザ ”
夜遅く帰ってきて小腹がすいたときに
ちょっとつまむのにちょうどいい

ダシ系はカツオにホタテなどなど

「 料理のキメテは、やっぱダシでしょう! 」


冬といえば鍋!
今ハマってるのは水炊き

一度ハマると一店入魂で通いつめる

「 他の店を試したり、浮気したりはできないタイプ・・・です。 」




ポポロ

KAT-TUN的 “ 恋の掟 ”

img5561.jpg

<亀ちゃんのやんちゃエピソード>
年上の人をからかってるときは、俺ってやんちゃだなと思う
おもに中丸とか(笑)

ふはは(笑)分かる気がする~o(≧▽≦)o
亀ちゃんがゆっちをからかう時って末っ子全開だもんなー


まわりのちっこいKAT-TUNたちもかわい~絵文字名を入力してください

やんちゃ対決で聖に惨敗の亀ちゃんとかっ( *´艸`)
どんなに亀ちゃんが凄んでも
聖相手じゃね~(笑)


三輪車亀ちゃんもかわいいぞっ絵文字名を入力してください


そいでもって座談会

img5551.jpg

自分でも言ってるけど
ほんと亀ちゃんの彼女は大変そうね

そんなSな亀ちゃんが好きなんだけどーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


たっちゃん曰く、束縛するゆっち
かなり萌え~♪(笑)



ただ今 「 クリ嫌 」 放送中~
翔くん、かっけー絵文字名を入力してください



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

