めちゃめちゃ萌えた~♪

カートゥンKAT-TUN シャボン vol.14
亀ちゃん前回に比べて少し黒くなったような?
100Qゲストは小池栄子ちゃん
美しい方と話すと緊張する栄子ちゃんだが ゆっちの顔見て。。。
栄 『 以外に見れるな 』
ゆっち キョトン。。。(´・ω・`)
他メンは見れないけど ゆっちは見れるって。。。失礼なっ!
ゆっち。。。ガンバレ!(^ー^;)

キュ~ン(*≧∀≦*) 仁亀が会話してるぅ アップロードファイル
仁がダイエット中で炭水化物をとらないって話で。。。
亀 『 おかずだけってこと?肉なら肉だけ? 』
仁 『 肉だけ とか 』
亀 『 ビールも飲まないってこと? 』
仁 『 ビールは飲みます。。 絵文字名を入力してください

あはは~ビールはしっかり飲むんだ(笑)
それはなちゅもはずせません!d(≧∀≦)b
ただ2人がしゃべってるだけなのに この萌え度は何なの~ヽ(〃≧∀≦)ノ

彼氏に言われたい一言 『 1人で平気? 』
これ分かる!心配されてる~♪って思うもん!!
ちなみにうちの旦那も必ず言うわ。。。( ̄、 ̄*) ←別に旦那に言われても。。。の顔?
亀ちゃんは 当たり前に思ってるみたい
亀 『 男は結構なるでしょ もし事故とかあったりしたらスゴイ嫌じゃん! 』
優しーーーーーーーー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
てなわけで 実践♪
栄 『 ちょっと コンビニ行ってくるね 』
『 おぅ!あっ1人で平気か? 』 

か かっこいーーーーーーーーーーー!!(///∇//)
おぅ!ってゆうのもいいっ!!
淳 『 さむーーーーーい!! 』
寒くないわっ!(о`・ω・)ノ
じゅんのの方がよっぽど寒いっちゅ~の!!(笑)
ホラッ じゅんののクモのダンス。。。さぶっ!! (¬д¬)
亀 『 さ~続いての100Qいってみましょ~ 』
ナイス亀ちゃん! グッド ←何故じゅんのに敵対心?

女の子に耳かきしてもらいたい じゅんのに対して
それは絶対イヤ!な ゆっち
雄 『 耳とかヤダ 』
仁 『 何かいるの? 』
 (笑)
亀 『 ちっちゃいおじさんとか出てきちゃうんでしょ(笑) 』 (爆笑)
雄 『 ちっちゃいおじさんいない。。耳は自分で掃除したい 』
ゆっちらしいよね~
横でたっちゃんが 『 よっ! ってちっちゃいおじさんになってるし(笑)
めちゃめちゃツボってるたっちゃんがかわいい♪

大縄跳び大会~☆
みんなで10回跳べたらごほうび!
たっちゃん裸足でやる気マンマン(笑)
竜 『 こういうの大好きです 』 かわい♪
亀ちゃん栄子ちゃんにバーン!って押されてる(笑)
押された瞬間 後ろに手出したり後ろ向いたり 
栄子ちゃんを気遣ってる亀ちゃんに萌え アハハ
何気に仁もぶつかりそうになって必死♪
てゆか 仁の跳び方かわい~!手も足も真っ直ぐで 内股(笑)
。。。って あっさり27回!ごほうびは ラムネ シャボン
聖 『 俺こんなもんじゃ ごまかされねぇよ! 』
分かった分かった(笑)とりあえず飲んどけ~!!

DAT-TUN5
今日の敵は 大魔神 佐々木主浩さん
亀ちゃんお土産に大興奮~(((>∇<)))
『 超ほっしい!! 』
野球バカの亀ちゃん♪ ←失礼
そりゃ 欲しいよねぇ。。(笑)
ゲーム中もグローブを離さない亀ちゃん
グローブはめて投げてるよ(笑)
もう俺のモノ~♪状態ね sagarimayu
ごめんみんな。。もう亀ちゃんに1個ゆずったげて!!(>人<*)
そして5敗(笑)
罰ゲームロケ 近日大公開!!
ロケ?ロケーーーーー!?
楽しみだぁぁぁ!!ヽ(〃≧∀≦)ノ
で、グローブは誰の手に???

今週のおまけ。
こんなんやるの~?(*´∇`*)
たっちゃん!栄子ちゃんのタイプの人。。。誰だった???
超キョドってるんだけど(笑)
栄 『 じゃ~あたし失礼します 』
竜 『 1人で大丈夫ッスか? 』
栄 『 や~かっこいい!でもムリッごめんっ!! 』
竜 『 ちょっと待って! 』

栄子ちゃん行っちゃった。。。
たっちゃん。。。ショボ━(´・ω・`)━ン

来週のゲストはMCU☆
TV誌で見たら亀ちゃんのカッコがかわいかった アップロードファイル
長くなったので100Q後半はカットでし(´▽`;)ゞ
それでも なげぇ。。。
だって全部よかったんだも~ん♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/123-12ca41c4
