クリスマスですねぇー手書き風シリーズ36ツリー


昨日は何もしない予定だったけど

やっぱりね・・
一応.....

X'masっぽくケーキ食べてみたっjumee☆Line13L

2009122431.jpg


亀ちゃんの今年のクリスマスは
ドラマ撮影とMステだね~!


撮影もMステも
なちゅんちから、そう遠くないとこでやってるのよねー
なのに会えないなんて・・・
寂しすぎるぅぅぅ~~~(。ノω<。)


ま、今夜はTVの前でゆっくりと
萌えさせていただきます♪

クリスマスに亀ちゃん見れるだけで嬉しいことだもんねっ絵文字名を入力してください




てか、デコともDXのCMまだ見れてないんですけど( ̄▽ ̄;)

Mステで流れてくれないかな~!


いろいろと......
楽しみにしておりますっ絵文字名を入力してください




そうそう

「 With 」 2月号
とりあえず見てきましたー!

カッコよかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


でも、ちょいとお高い雑誌なので様子を見て・・(笑)
欲しくなったら、お持ち帰りしよう!




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

