TV
Mステスーパーライブ

最高だったーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


始まるまで亀ちゃんの髪型がどーなのか・・・
いろいろ考えておりましたが(笑)

オープニングで出てくると
即ガッツポーズ(v≧∇≦)ノ

カッコいい~~~~絵文字名を入力してください




RESCUEもワンドロもよかったよ~!

歌い出しの亀ちゃんが美!
20091225.jpg

「 こんな愛しくて~メリークリスマス!! 」
200912252.jpg

の後に満足気なこの笑顔♪
200912253.jpg
かわいすぎる~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


後ろカメラに笑顔でゆれてるゆっちもツボ( *´艸`)

てか、みなさんのビジュがすこぶる良好!!

聖もめちゃめちゃカッコいいし!
今の髪型、かなり好きだー♪


一列のダンスも見れて嬉し~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亀ちゃんの 「 デァ~ンス 」 も聞けたし~(笑)
200912254.jpg
何度見てもカッコい~♪


ワンドロとの繋ぎ
仁ちゃん歌いそびれちゃった感じなのかな?

でもカメラに寄ってく仁ちゃんがカワユス( *´艸`)


たっちゃんのおいでおいでもかわいかったし
亀ちゃんのカメラ目線もかわいーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
200912255.jpg
「 SAY! 」 も出たーーー!!( *´艸`)



そして客席の間へ
今回はちゃんと道があってよかったわ~(笑)


亀ちゃんギリギリでステージ到着!
ターンでキメ!!
200912258.jpg
さすが俺!間に合ったぜっ!みたいな(笑)


トークでは息切れ亀ちゃんが素敵絵文字名を入力してください
あと聖もたまらなくカッコいい!
腰パンに白シャツ♪これいいっ!

出ましたじゅんのさん(笑)
「 KAT-TUNて言うだけにガツーンと・・・ 」

うなずく亀ちゃんがよい♪
そんで入口出口田口はカメラに映らず~(笑)

でもじゅんのいいよ~(((>∇<)))
おもしろかった♪




エンディング

ちょろっと映っただけだったけど
みなさんすでに私服で♪
間、相当あいたもんね(笑)

2009122521.jpg


亀ちゃんハーフアップで銀ブチメガネしてた?
カッコいい~~~(((>∇<)))

聖は亀ちゃんの肩にあご乗せて(笑)

2009122523.jpg

後ろにたっちゃんとゆっちが見えたけど
仁とじゅんのは分からなかったー


一番空き時間の長かったカツンさんたち
何してたのかな~♪



「 デコとも★DX 」 は続きに♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

デコとも★DXのCMキターーーーー!!
(Y!お知らせありがと~♪)


キラッキラでとってもゴージャス~絵文字名を入力してください

2009122512.jpg


2009122513.jpg
なんで?

2009122514.jpg
なんで?

2009122515.jpg
なんで?

2009122516.jpg
なんで?

2009122517.jpg
俺たちが

2009122518.jpg
DXなんだ?

2009122520.jpg
なんで僕だけべにほっぺ?


ってゆっちかわいい~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
瞬きしてるし(笑)

べにほっぺはゆっちだったのかー!
予想はしてたけど(笑)
ちょっとだけ
亀ちゃんのべにほっぺも期待してたんだけどねー
期待とゆーか・・絶対似合うと思って♪


てか、亀ちゃんカッコいっ絵文字名を入力してください
ホストな亀梨さんっすね!
横に座りてぇぇぇ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


で!
バックに流れてる 「 THE D-MOTION 」
この曲いいぞ~~~!!好きっ♪

歌ってるとこ見たーい絵文字名を入力してください


紋付はかま篇はいつ流れるんだろうね?楽しみだー!
捕獲がんばらねば♪
Secret

