TV
黒バラ

ついに出ましたねー亀梨投手っ絵文字名を入力してください


200912281.jpg


200912288.jpg


200912284.jpg

いや~素敵だわ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

なんだろね
サインの確認だけでカッコいい男って!


惚れ惚れ・・・・絵文字名を入力してください




先輩からのアドバイスは
「 思いきって力め 」
2009122861.jpg

ふはは(笑)
力んでいいのか?

戸惑い気味で笑っちゃう亀ちゃんがかわいー( *´艸`)





仕事から帰ってきたら青い封筒が届いてた♪

ぴぃちゃんメインのNEWS特集
カツンは一切ナッシングでした~



仕事納めまであと1日!
頑張るぞー(v≧∇≦)ノ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

