すっかり忘れてましたけどもー

ちゃんと録っててくれた♪
HDDくん、ありがとう(笑)



ナビっち年末特大号!

新しい恭平さん♪
ちょろっと見れたねっ( *´艸`)


200912289.jpg
これはスポットで映ったとこの正面かー♪


テーブルを叩いたあと
2009122811.jpg
「 ちょっとは静かにしてろよてめぇらぁぁ~~~!!! 」

キャー!
こうゆう亀ちゃん大好き!!
ドSな亀ちゃん大好きーーー(((>∇<)))ワクワク


2009122812.jpg
サロンを放ってバイト先から出て行く恭平

いいねいいねっ♪
キレ顔がたまらんです絵文字名を入力してください
(って、どこまでドMなんだ自分・・・)


2009122813.jpg
美男子4人組♪
スナコじゃないけど
まぶしい~~~(((>∇<)))


2009122814.jpg
スナコひゃんにビビって飛んでった恭平(笑)


2009122816.jpg
聞き取りづらかったけど
「 人間は、顔じゃないよ。中身だよ。 」
的な・・・


2009122817.jpg
こっちは何て言ってた?



もーほんとに!!
楽しみすぎてしょーがないっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

