2007.07.06 爽やかKAT-TUN☆
こんばちわ~♪
仁のバースデイパーティー
マブダチくん達の手作り料理でお祝いしてもらったんだね♪
男料理。。。豪快な感じでいいわo(≧▽≦)o
冷奴がド~ンと2つ並んでたり(笑)
プレゼントは 頭から足までおそろいの洋服一色!?
すげ~!!(*≧∀≦*)
楽しかっただろうな~ ♪♪
よかったね~ 仁!

さてさて 仕事から帰ってきてから サプリの勇くんに逢い
$誌を堪能していた なちゅでし アハハ
今月の$誌。。。どれもいい!!d(≧∀≦)b

とりあえず Wink up8月号。。
年上組と年下組に分かれての撮影なのね
白と水色の衣装や小物達で 爽やかKAT-TUN 水玉
亀ちゃんの衣装もかわい~(*´∇`*)
仁のアップもやっぱりかわい~(*´∇`*) キレイなお姉さん ピカッ
年上組みは ジェンガや電話
年下組みは ドミノやボール
みんな自然な感じで楽しそうだよ~♪
亀ちゃんのお姉さん座り。。。 アップロードファイル
かわいすぎなんですけどぉぉぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
てゆか 亀ちゃんご自慢の ←自慢なの?
濃いすね毛が全く見えないのは なちゅだけでしょうか?
ま、光の加減かもね~

亀ちゃん心ここにあらず?(笑)
スタッフさんに 『 ひと恋 』 のDVDもらって大喜びの亀ちゃん♪
対談そっちのけ~
聖 『 カメは最近、何してんの? 』
亀 『 え、オレ? ・・・ヒロト 』
 ヽ(・∀.)っ ドテ
なんじゃそりゃ~(笑)
亀 『 これ、今夜じゅうに全部観よう! 』
淳 『 えっ、本気で!?だって全部観たら、10時間はかかるでしょ!? 』
亀 『 マジマジ。だってオレ、自分大好きだもーん(笑) 』

大好きだもーんって か~わ~い~い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なちゅも亀ちゃん大好きだもーん♪(≧▽≦人) ←かわいくないし
亀ちゃんと聖は一緒にミニ四駆やる約束してるんだ~
ほぉ~2人はたまに会ってるんだね♪
気まぐれ人間同士 気が合うのね(笑)
DAT-TUNのバツゲームで真矢さんに宝塚風の告白したアレ。。。
何回もやってたんだ~(笑)
亀 『 最後だけ見たらすごいさらっとやった人みたいじゃん(笑)!
   すごいちゅうちょしたっちゅーねん!お願い、ホントはこうだったって
   書いといて~~(笑)! 』

あはは~(笑)亀ちゃんならさらっと出来ちゃう様に見えるけど(笑)
やっぱり恥ずかしかったんだねぇ(*´∇`*)
じゅんのの言うとおり 
そういうシーン集めて ぜし 『 番外編 』 やって欲しい!!

お兄ちゃん組は 『 あいのり 』 の話♪
KAT-TUNが全員であいのりに参加したら。。。
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! それ なちゅも参加する~!!超楽しそ~ きゃっ
でも 宮ねぇのように歳のことで悩んじゃうかしら。。。
あ。。でも亀ちゃん行かないって言ってるから 
なちゅもやめとこ。。(´・ω・`;)
あいのりでも ケンカでも 『 負ける気がしねぇ 』 仁。。
ホント どんだけ負けず嫌いなんだよ~(笑)
そこが仁らしいんだけどね ♪♪

魂ページにまたもや 亀ちゃん&亀ブルのちゅ~♪
かっこかわいい亀ちゃん満載だぁ(v≧∇≦)ノ

伝言板はアツヒロくんと山口たっちゃんへ。
アツヒロくん 亀ちゃんのこと気に入ってたから
きっとまた連れて行ってくれるよね♪

撮影こぼれ話もおもしろ~い!!
じゅんのと聖に怒る亀ちゃん。。 
表情が本気で怒っててかわいすぎる(笑)

やべっ!また1誌でこんな長くなっちった 絵文字名を入力してください ははっ(´▽`;)ゞ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/124-30017306
