2009.12.30 7番勝負!
TV
今夜も野球亀ちゃんに浸れた~♪


中居正広の7番勝負!
超一流アスリートVS芸能人 どっちが勝つの?



すごかったねー!亀ちゃんっ♪
さすがだわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


20091229.jpg 200912291.jpg
亀ちゃんすっぴん?
眉毛はバッチリだけど、口まわりが青いとゆー( *´艸`)

こーゆー亀ちゃんもいい~~~っ!!



ピッチング練習からすでにカッコいい~・・・
200912292.jpg
球、早くね?
しかも要求どおりに投げちゃう亀梨さん!
すげぇーーー!!



1人目はソフトバンクの多村仁志選手

ギリギリのきわどいコースで攻める亀ちゃん
プロもびっくり~!

そして山本さんに伝授されたスローカーブで打ち取り
ガッツポーズ~(v≧∇≦)ノ
200912294.jpg

「 山本浩二さんのアドバイス通りの球で! 」
200912296.jpg
かわいいなー♪


2人目は横浜ベイスターズの内川聖一選手

真剣な表情が素敵っす(((>∇<)))
200912297.jpg 200912298.jpg

3球目はなんだあの球!!
すんごい落ちたよー!
亀ちゃん、こんなすごいのも投げれるんだーo(≧▽≦)o

変化球で内川選手も討ち取りガッツポーズ~!
200912299.jpg


3球目について聞かれると
「 シュートなんですけど、ちょっと・・あ、まだ何も言えないです!! 」
2009122917.jpg
慌てる亀ちゃんがかわいい~♪



3人目は楽天の鉄平選手

クライマックスシリーズより緊張してるとか(笑)

鉄平選手もかなり慎重になってたけど
最後は内野フライで終了~!


打ち上げた瞬間ガッツポーズする亀ちゃん♪
2009122911.jpg 2009122912.jpg

そしてキャッチャーにも♪
2009122914.jpg


亀ちゃんおめでとーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これは嬉しいだろうな~♪


「 来年、どこの球団から声がかかるのかなと・・・
 2軍から、全然下からでいいんで! 」
2009122916.jpg
嬉しそうだ~~~( *´艸`)


指名する順も作戦のうちだったとはすごいねー!


しっかりグッズもいただいちゃって♪
亀ちゃんよかったねっ絵文字名を入力してください



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

