ついに今年も今日で終わりですねー・・・


亀ちゃんで始まって
亀ちゃんで終わる
2009年♪

なんて素敵な一年なんでしょ絵文字名を入力してください


今年もたっくさんの
カッコかわいい亀ちゃん、見れたもんねー!

ドラマにライブに舞台、そして野球
いろんな顔を見せてくれて
たくさんの笑顔を見せてくれた


亀ちゃん、ありがとっ絵文字名を入力してください



それから
リン友ちゃん、メル友ちゃん
そしてここに遊びに来てくれる方
いろいろなお友達にもたくさんお世話になりましたー!


この一年が楽しく、充実した年になったのは
亀ちゃんやKAT-TUNのおかげはもちろんのこと

お友達のおかげも大きいんだ♪


ほんとにありがとねー絵文字名を入力してください


来年も楽しい一年になるように
みんなで盛り上がりましょーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そんなわけで
来年もよろしくですっ絵文字名を入力してください



2010年も亀ちゃんの笑顔がたくさん見れますように・・・・絵文字名を入力してください





でもって今夜はカウコン
2009年最後の、そして2010年最初のイベント♪

楽しんできまーすっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

