あけましておめでとうございます絵文字名を入力してください


亀ちゃんとの年越し♪
幸せでしたーっ絵文字名を入力してください

2010年も素敵な一年を送れますように♪


みなさま
今年もよろしくお願いしまーすっ(v≧∇≦)ノ


今日は朝帰ってきて、ちょろっと寝て
お昼過ぎに初詣行って
そのまま実家・・・

おせち、お雑煮、ビール、ワイン、日本酒と・・・

太るぞー( ̄▽ ̄;)





てか昨日の亀ちゃん
髪型もふんわりしててカッコよかったね!!


カウコンについては続きにちょろっと書きました♪
今回はいつも以上に覚えが悪かった・・


2010010110.jpg


201001013.jpg


20100101.jpg


で、カウコン後は去年同様、朝まで飲み~~~!!(笑)

惑星のときにも行ったお店で
メニューはもちろんジャニーズ仕様!

201001011.jpg

こちらも続きにちょろっと書いてみたー(笑)



<拍手コメくれたRちゃんへ>
コメありがとー!そしてあけおめ~♪
うん!去年は盛りだくさんだったねー!
2010年もいいスタート切れそうだし
引き続き、亀ちゃんいっぱいの年になるといいねっ☆
そんでいっぱい飲もうー!(笑)
今年もよろしくねっ♪


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

オープニングで声が聴こえたのは・・・
まだ姿は見えないけど、この煽ってる声はっ!

聖じゃね?KAT-TUNじゃね?

キャーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
初めて見る衣装~♪
めちゃめちゃカッコよかったっす!


ピスフルで会場を盛り上げ
お次は期待どおりの新曲披露!

「 THE D-MOTION 」
ロボットダンスみたいな小刻みな動きが超かわいくって
だけどもカッコいい!
加工した声がこれまた素敵♪

全体的にカッコよくって!
この曲めっちゃ好き~~~!!



そして、ゆっちが紹介
ヤマナデ主題歌の 「 LOVE Yourself 」

マジっすか~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Dモは聴けるかなー♪とか思ってたけど
こっちはまだ無理かと思ってたからびっくり~!


KAT-TUNらしいと言えば、らしい
らしくないと言えば、らしくない・・・(どっち?)

かなりいい感じ♪
歌番組が楽しみだ~!

あの衣装は新曲の衣装かなっ♪



オンエアが始まる前は亀ちゃんとぴぃちゃんがバクステで繋ぎ
(衣装は惑星コンの白スーツ)

去年のウッシシフォーの話が出ると
今年はタイガーフォー、と・・

ちなみにジャイアンツファンの亀ちゃんには微妙らしい(笑)

あと 「 青年アミーゴ 」 って言おうとして
「 青年アメーゴ 」 って噛んでたー(笑)
ボケようとして噛むってどんだけ・・
亀ちゃんらしー( *´艸`)


そんでもって準備が出来たと思ってステージ降りると
スタッフからもう少し繋いでという指示があったり・・・

「 みんなメイク直しは10秒で 」 とか(笑)

降りたり登ったり・・
ちょっとグダグダな感じがかわいかった♪


オンエア用のコメントが終わるとまたステージに戻ってきて
CM中繋いでました♪



そしてオンエア

リアフェもアミーゴもRESCUEも
シャッフルユニットメドレーも
カッコよかったねー!


そんでグループチェンジメドレーでの
KAT-TUNが歌うNEWSの 「 エール 」

なんか新鮮だー!爽やかKAT-TUN♪
亀ちゃん白のスカルゴムでアップして美人さん( *´艸`)

キプフェもTOKIOが歌うと違った感じだー!



マッチさんの 「 MOTTO 」 でバックで踊る亀ちゃん
双眼鏡でガン見してたけど超カッコよかったー♪
オンエアではあんまり映ってなくて残念・・

あと振りが微妙な仁さん(笑)
周りをチラ見しててかわいかったー( *´艸`)



そしてそして
紋付袴の亀ちゃ~ん♪
凛々しくってカッコかわいい(((>∇<)))

成人式のオールバックとは違って
前髪ありだから優しい感じの凛々しさ♪
素敵すぎる~~~!!


ガオッw(≧▽≦)w
かわいかったねー♪


CM中、メインステに移動するためにトロッコ乗るんだけど
あのカッコでトロッコ乗ってる姿がなんかおもしろかった(笑)


メインステ左側でスタンばってるKAT-TUN
CM中に他Gが歌ってるときに
亀ちゃんは後ろ向いて熱唱してたり
持ってる扇子で三三七拍子してたり
聖の股間めがけてバッティングしてたり(笑)


オンエア後はなに歌ってたっけかー
メインステで全員がサインボール投げてた

亀ちゃんは袴姿のまま♪


最後の最後までカッコよかった年男、亀梨さん♪

なぜかKAT-TUNだけ外周なかったから
近くに来ることはなかったけど
今年もとっても幸せな年越しができましたー(*´∇`)




ここからは朝まで飲み~!の、メニューです(笑)


いましたよ、亀ちゃん♪
201001012.jpg
前回と同じ 「 亀の雫 」 でしたけど・・


201001018.jpg
美味かった♪ジュースみたいだったけど(笑)


そして 「 AKANISHI 」
201001014.jpg


スパイシーRESCUE カレーチキン
201001015.jpg


マイガーリックサラダ
201001016.jpg


G(グラタン)の嵐
201001019.jpg


で、ウケたのが
ドリいもボーイズ(爆)
201001017.jpg
フツーにポテトフライですけども。
あんなにキラッキラしたドリボが 「 いも 」 ってね(笑)


よく考え付くもんだわ♪
でもどれも美味しかったーo(≧▽≦)o


Rちゃん、Mちゃん、Mちゃん(同じだ 笑)
ありがとねっ!
Secret

