今日からプラスXの新CMが流れるんだよね~
楽しみだぁo(≧▽≦)o
Hey×3 はチェケラだね ピカッ

今更だけど $誌の残り2誌の感想を。。。
duet 8月号
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
《 ハダカ度100%♪ 》

コメントだけじゃなく みんなもハダカになってるぅぅぅ!!
亀ちゃんも超セクスィ~よ~(v≧∇≦)ノ
何とも言えない表情。。。ヤバイ!誘われてる!! ←アホ
最近のプレゼントは 父の日にお酒 母の日にお花
喜んでもらえてよかったね♪
蘭ちゃんのこと話してる亀ちゃん 
きっと嬉しそうに話してるんだろうな~ あ
キラッキラした笑顔でさ
想像すると こっちまで笑顔になっちゃう~(*´∇`*)
ケンカしたときの仲直りの仕方は 相手が男でも女でも
おたがいに悪いところをちゃんと認め合おうって言って、きちんと話をする。
話し合いで解決するのが一番だよね!
なちゅも旦那とケンカしたときは とことん話し合うよ
結局なちゅが言いくるめて終わっちゃうけど(笑)
コンプレックスはプリンになってる髪の毛?
え そんなこと?(笑)
美容院行っちゃえば問題なくなるとゆう。。。(´▽`;)ゞ
でも忙しいからね 行けないとなると悩むよね。。。

POTAPO 8月号
ピンナップ♪かわいーーーーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちっちゃいカツンがいっぱいだ~ アップロードファイル
W誌もそうだったけど 小道具で遊んでるみんなって
ホント子供みたいでかわいい♪
思いっきり素の表情だったりして いいよね~o('ー'o)ウン♪

《 KAT-TUN Beside 》
亀ちゃんにとって欠かせないものは
リラックスできる時間。。。
最近ハマってるRPGは気がつくと何時間もやってるらしい
そうなのそうなの!なちゅもRPGって好きなんだけど
やり出したら止まらねぇ!!(笑)
亀ちゃんは何のゲームやってんだろな~
でもさ ドリボのお稽古始まったら
そんなリラックスできる時間もなくなっちゃうんだよねぇ。。。
なんだか複雑。。。(´・ω・`)
ちなみにこの亀ちゃん おめめがトロ~ンとしてて
今にも寝ちゃいそうなお顔 絵文字名を入力してください きゃわ(*≧∀≦*)
そしてこのかわいらしい唇♪.....((((((ノ  ̄3 ̄)ノ ←やめれ~
最後のページもかわい~!ねむねむタイムでし アップロードファイル

亀ちゃん。。。髪伸ばすの?。。。(*-゛-) う゛~ん
確かにしばれば涼しいかもしれないけど~
オールバックみたいに前髪も一緒にしばっちゃうのは
あまり好きくないので そこんとこヨロシク(; ̄∀)

それにしても~ドリボの当落。。。明日だよ~w( ̄▽ ̄;)w
ドキドキワクワク♪とは違くて。。。
ドキドキソワソワ。。。みたいな? 絵文字名を入力してください
こえ~ (T▽T;)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/126-d81bed51
