TV
スマスマ新春SP

もー最高でしたぁぁ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


神!!


企画してくださった方に感謝!
そしてスマ兄さんたちに感謝ですっ!!



AKB48終わりに絵馬を持ったカツンがー!!
カッコいい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

亀ちゃん今回もふわクルで最高ー♪

亀ちゃんの絵馬には
『 笑顔の一年に 』



でもってカッコいいカツンたちは
ちょっとしゃべってさよーなら(笑)

すぐにKAT-TUNボーイズにへんし~ん( *´艸`)


最初は嫌そうに出てきて
2回目はキャピキャピで登場!(笑)

イメージは不良な6人組ですけども~
やるよね、この子たちは(笑)



それにしてもかわい~!
タンクに短パンでわちゃわちゃ( *´艸`)
ナイスだねー♪
なかなか見れないぞ、アイドル丸出しKAT-TUN(笑)


「 えっと!くちびるは、乾燥したことがありません!カメぴーです♪ 」
201001051.jpg
カメぴーかわいぃぃぃ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
腕がムチムチだー♪


カメぴーに続いて

仁 「 みんなのハートが大好物、アッくんです! 」
淳 「 入口出口タグッちゃんでーす! 」
聖 「 イチゴの国から来ました!ターさまです! 」
竜 「 彼女いない歴26年、友達いない歴26年!ウエぴょんでーす♪ 」
雄 「 クレープは絶対にマロン味!マルヤンですっ 」
マルヤン超ウケる(笑)

みんなノリノリでアイドルしてるよー( *´艸`)



<青春!ドッヂボール>
マークンばっか当てちゃうマルヤン(笑)
先輩相手じゃ・・とか思ってたけどそんな心配なかったね!
みんな本気モードだったー(笑)

てか、カツン弱くねーか?


<青春!ドキドキ風船リレー>
タグッちゃ~~~~~ん(TT▽TT)
2回ともやってくれました・・・

でもあーいうのって一回分かんなくなっちゃうと
全く出てこないんだろうねー


てか、赤いもののとき
「 コレ 」 とか 「 〇〇の下の部分 」 とか 「 〇〇のココ 」 とか
そんなんでいーのか(笑)



<青春!息止めリレー>
カメぴー顔白っ!
しかも瞬きしないし!
2010010513.jpg
怖いよ~~~~~(i▽i)

もひとつ怖いのが
先輩の力!(笑)



てかウエぴょん大丈夫かーー!!Σ(T▽T;)



<青春ドボン!チキンレース>
勝ったチームには1億点!(笑)

ターさまもアッくんもすごいーーー!!
あんなギリギリで止まるとはね!

アッくんに関しては止まったというより、止めた!(笑)
てかアッくんのキョトン顔がかわいかったー( *´艸`)

KAT-TUNボーイズが2億点獲得!!


ということで
勝利ーーーーーー!!(v≧∇≦)ノ


・・っていいのかコレで?
あんなに負けまくってたのに(笑)

まーカツンには強運がついてたということで!(笑)


おめでとー!やったね♪



スマ兄さんへのお願い事は

「 もう一回ちゃんとした格好でスマスマに出させていただいて
 敬語を使っていただく・・・ 」

語尾が弱くなるアッくん(笑)


ひょえぇぇ~~~大先輩に敬語使わすとかっ

でもおもしろそー(((>∇<)))
是非、またスマスマにお呼びくださいましー♪



これで終わりかと思ったら
ドミノにも立ち合わせてもらって
歌まで~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


ドミノからは髪をアップして新衣装♪
カッコいいーーー!!

スタートのドミノを倒す指がかわいくてかわいくてっ( *´艸`)
倒したあとの亀ちゃんがこれまたかわいー♪



そしてSMAP×KAT-TUNライブ!

SHAKE
リアフェ
世界にひとつだけの花

すごいコラボだぁぁーーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

この2人もね♪
201001055.jpg

201001056.jpg
いいね~☆
肩なんか合わせちゃってさっ

よかったねー亀ちゃん(人´∀`)


てか、ビストロ出る気の亀ちゃんがかわいい(笑)

なんでもいいからまた呼んでもらえるといいね!



ほんとに素敵な番組だったぁ~♪
こりゃリピが止まらないだろうなー( *´艸`)


そいでもって慎吾ちゃん
早く元気になってね~!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

