仕事中、お客さんの中に見たことある顔・・・
ママンと妹と姪っ子&甥っ子たちだったー

なちゅの仕事が終わる頃に来たから
そのまま客席行ってお昼食べてきた♪

妹のおごりでv( ̄∇ ̄)


ま、休憩室で食べれば半額以下なんだけどー(笑)
それじゃ意味ないしね





もうすぐオキテSPの番宣♪
夜はオキテSP♪

そいでもって
日付は変わっちゃうけどカツカツもある~~~(((>∇<)))


カツンDayだわっ絵文字名を入力してください



オキテSPはスタッフブログによりますと

赤西君&田口君が黒木瞳さんと1日デート!!
マツコデラックスさんが亀梨君を自分の欲望のままに…!?
中丸君は有吉さんと韓国へ憧れのチェ・ジウを探しに…!!
田中君はチャンピオン亀田兄弟とお化け屋敷&恐怖の乗り物対決!!
そして上田君はまえだまえださんと無邪気に遊んでます



亀梨君を自分の欲望のままに・・・!?
って亀ちゃん、何されちゃうんだろー
亀ちゃんが危ないーーーーー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

