あはあは~♪

スマSPに引き続き
昨日のマツコ×亀ちゃんのリピが止まらない~~~(笑)


亀ビジュは最高だし

なによりエロい!!(笑)



20100106.jpg



「 どうにかしたい 」


その気持ち分かるわ~~~!

出来るものなら、亀ちゃんをどうにかしたいっ
亀担はみんな思ってるはず~♪



マツコは若干怖いものの・・・
いや、かなり怖かったけど(笑)

でもでもっ
下ネタばんざ~い(((>∇<)))ですよ!!

マツコありがとーーー!!



自転車タクシーにどうにか乗り込んだ亀ちゃん
押しつぶされるんじゃないか
ちょっと心配になりましたが(笑)

マツコの後ろに伸びてる手♪

支えてるだけなんだろうけど
その手に萌えたりなんかしちゃってー



フラフープ亀ちゃん
あんなに腰ぐいんぐいん回しちゃって
201001062.jpg
この表情・・・
たまりませんっ( ̄▽ ̄)♪



あとさ、

こんなのとか
201001063.jpg


こんなのとか
201001064.jpg


こんなのとか
201001065.jpg

サラッとやっちゃう亀梨さん(笑)

腰の動きがぁぁ~~~!!
も~顔が緩みっぱなしだぜー(*///▽///*)アハ


これって、フラフープの練習・・・
だよね??( *´艸`)



でもって
神楽坂 ARBOL

外観は普通の民家なのに中に入ってびっくり!
おっしゃれ~~~!!


ベビーキャロットをパクリ♪
で、舌ぺロリ♪
201001066.jpg
かわゆいっ(((>∇<)))
この後の笑った亀ちゃんもツボ♪



そしてシェフ亀梨も素敵っ♪

2010010613.jpg


201001068_20100107161544.jpg

2010010611.jpg

ほんと、どの角度から見てもいただけるわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


201001067.jpg
にゃは♪爪までもかわいー( *´艸`)



作ったのは、ナスとほうれん草のアラビアータ
別名 『 ナスコ・デラックス 』


大満足のマツコに満足そうな亀ちゃん
上目遣い~(((>∇<)))
201001069.jpg


亀エキス♪いいな~!!



とりあえず亀萌え激しすぎたっ♪

下ネタばんざ~い\(≧▽≦)/
エロ腰ばんざ~い\(≧▽≦)/



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

