2010.01.07 ひるおび☆
ひるおび

清史郎かわいーーーー!!
亀ちゃんカッコいいーーーーー!!


清史郎の役者ぶりは?
「 プロですね 」
20100107.jpg



マイナス18度の中での北海道ロケ

201001071.jpg

201001072.jpg


清史郎は
「 この寒さになれとかないと! 」 と・・

プロだね~♪

201001073.jpg
「 なー! 」 がいいっ♪
いいお兄ちゃんしてるね~(((>∇<)))



201001074.jpg 201001075.jpg
カッコいい~~~♪♪



亀ちゃんがひるおびカメラで清史郎に取材♪

201001076.jpg
亀 「 どんだけ近寄っても耐えられる 」
手 「 ピチピチですから 」

キミたちもじゅうぶんピチピチですけどー(笑)



201001077.jpg
占い読んでる?

清史郎のを読んであげてるみたいだけど
本人は全然聞いてない(笑)


いくらカッコよくても
KAT-TUNでも

キレイな高島さんの方がお好きな様子( *´艸`)


スポット部分では
「 Love yourself 」 が流れた~~~♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓



Secret

