無事、オリ★スタGET♪

息子が今日発売のゲームソフトを買うために
9時ごろ出掛けるというので
ついでにお願いしてみたー♪

てか、アイドル誌だったらお断りだったらしい(笑)


よかった・・・(>▽<;)




王様のブランチ

朝から亀ちゃん見れてHappy~♪

20100109.jpg


こんなんも見れちゃったしね♪
201001092.jpg
たまらんっ( *´艸`)


寝起きでボケボケだったり
201001093.jpg


寝ぐせだったり
201001094.jpg


萌えショット満載でした!!




美男子に磨きをかけるため
お顔をコロコロしてるみんな♪

もともと美男子4人組ですが、ちゃんと努力してるのね~!




ヤマトナデシコの条件は

“ 古き良き時代の女性 ”

男性より一歩さがったところで
支えてくれる女性


優香 「 亭主関白なんですか? 」
亀 「 はいっ! 」

返事はやっ!!(笑)
でもまーそうだろうね~♪



てか、スナコひゃん
放送までしゃべらないでいくんだろーか(笑)

あと、亀ちゃんたちが言う
宮尾さんの素顔を見てみたい~( *´艸`)




これからちょっくらお出掛けなんで
帰ってきたらまたリピろーと♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

