チューボーですよ! 

最後に亀ちゃんから電話♪
・・・は来てないだろうけど、そんな形で(笑)


亀梨くんが来る?
ここんとこゲスト埋まっちゃってんだよねー
来週は遠藤さんでしょ
再来週は仲代さんでしょ

井上順は入ってない!

じゃ、その次の週どうですか!?
ねっ!来て下さい!!

お待ちしてます~



来るかな!?3週間後♪


嘘か真か・・・ちょいとビミョーですが(^▽^;)

出てほしいなー♪♪



チューボーはまだ確情ではないけど

亀ちゃん情報が次から次へと絶えない♪
嬉しいねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


制作発表もそろそろだろうし
HDDくんフル稼働で張っとかなくっちゃね~!

てか、編集が追いつかないよーーー


容量はまだ余裕あるけど
気持ちに余裕がなくなりそうで(笑)

頑張らねばっ!!




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

