今日は横浜方面に行ってきましたー

弘人の街、横浜絵文字名を入力してください

は、ちょっと通り過ぎましたが(笑)


しかも旦那の方の親戚の集まりなので
弘人に浸ることもなく・・・( ̄▽ ̄;)

美味しい中華料理
フカヒレや小籠包その他いろいろに紹興酒♪
写メることもなく・・・( ̄▽ ̄;)


せっかく行ったのにぃぃーーーーー!!


ま、それなりに楽しかったですけどね♪




そんな中、お友達からのメール絵文字名を入力してください

チューボーの出演が決定したのねー(((>∇<)))
(Mさん、お知らせありがと!)

1/30(土)だそうで

マチャアキのアレ、ほんとだったんだねー!
楽しみがまた増えました♪


やったぁぁぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




さっ!
遅ればせながら、ヤマナデナビ見なくっちゃ!!
めちゃめちゃカッコいいそうねっ(((>∇<)))

見よ見よ~絵文字名を入力してください




昨日の黒バラ亀ちゃんも
カッコよかったね(*´∇`*)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

