ヤマトナデシコ ナビ

めちゃめちゃよかった~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


もーどの恭平見てもさ
あっちもこっちもカッコいいのよ!
かわいいのよーーー!!


まずタイトルバックがかっこえぇ~~~♪♪
201001122.jpg
コレ毎回見れるってこと!?



20100112.jpg 201001121.jpg


「 氷漬けにして一生眺めたい男子No.1 」

そのとおりっ!!


あ、でも動いてたほうがいいな・・♪



セクハラされるシーンね( *´艸`)
おしり触られてにっこり(笑)
201001126.jpg



恭平の大好物はエビ♪
茶碗蒸しを持つ左手の人差し指がピーン(笑)
201001124.jpg
イカだったらよかったねー(笑)



吹雪のシーンは7時間かけて撮ったとかΣ(・∀;ノ)ノ

「 やばいなと思ったら休憩とるから言ってください 」
そんなん言われたらなちゅなら1分置きぐらいで休憩だわ

寒すぎて言葉にならない亀ちゃん
201001125.jpg
頑張ってるな~



このカツラ被ったホスト亀ちゃん
かなり好きっす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
201001123.jpg 

201001129.jpg


乱闘シーンも♪
蹴りだのパンチだので倒しながら進んでいく恭平
めちゃめちゃカッコよかった~~~!!!



そいでもって
インタビューの亀ちゃんねっ
美人さんだったねー(((>∇<)))
201001127.jpg 201001128.jpg



今日は制作発表も行われたそうで!
<ヤマナデHP>

TBS張るのって慣れてないのでどーも不安ですが・・
頑張ってゲットしなくっちゃねー!


あ、イブニングワイド
CM明けでやりそうだっ(((>∇<)))




まだ確認してないんだけど
もうコラボCMは流れたかな?



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

