いよいよだね。。。
当落結果の発表は 本日21:00~

あと何時間!?

今日は仕事中もず~っと
そんなことばっか考えてたよ( ̄▽ ̄;)
何時になったら繋がるかな~
笑顔と涙。。神様はどちらをなちゅに与えてくれるでしょう
うれし涙だったら 大歓迎よ♪
どうかどうか 当たりますように。。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

プラスエックスの新CM見たよ~(v≧∇≦)ノ
おもしろすぎ! そんで かわいすぎ~ アップロードファイル

亀 『 オレ今度のプラスエックスは キウイ味がいいな 』
仁 『 パッションフルーツでしょ 』
淳 『 パインだよ 』
竜 『 マンゴーだろ 』

雄。。。効果音 中丸雄一!?


そして 殴り合い~ おどろき
じゅんのが亀ちゃんに 顔面キック!!
亀ちゃんがたっちゃんにパーンチ!!
このときのたっちゃん 「 きゃー! 」 って顔しててかわい~o(≧▽≦)o
あはは~じゅんのが仁の首絞めてる~!(笑)
実際にはありえない光景だよねぇ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

モンスポ 
         KAT-TUN
 プラスエックスの味をめぐって

       
       大ゲンカ!!

なんてスポーツ誌の1面に載っちゃってるよ~ sagarimayu
いいねぇ!こんなのが1面なんて 超平和な日本だ~(笑)

そして やっと出てきた聖
聖 『 おぃ!4つの味がするプラスエックスが出たぞ! 』
めっちゃ笑顔だd(≧∀≦)b

亀仁淳竜 『 えぇーーっ!? 』 
って みんなボコボコだよ~(笑)
てゆか亀ちゃん。。。一番ヒドイよ?(((*≧艸≦)ププ…ッ
20070710165419.jpg
ブサイク~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
鼻血出てるし~(笑) でもおちゃめさんでかわいいの~♪

マジックキウイ出た!

『 プラスエックス!! 』 チャンチャン♪

展開早くて わちゃわちゃしてて
あっとゆう間に終わっちゃう15秒 絵文字名を入力してください
でも めちゃめちゃ楽しくて かわいくて 最高だ~!ヽ(〃≧∀≦)ノ

ってゆっちの声。。。ボイパしか聞いてないんだけど?(笑)
ある意味 おいしい役?!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/128-bc03cf93
