昨日の番宣(というか長めのスポット)
このシーンは初めて見たー♪

ナイフを首に突きつけられるホスト恭平
20100114.jpg
ドキドキ( *´艸`)



はなまるで明日の予告♪

201001141.jpg

“ ご自宅を初公開していただくとともに
 兄弟4人が揃って過ごしたというお正月のお話まで
 たっぷりうかがいます ”

楽しみだねー♪


そんでもって本日のひるおびも出るそうで!
ただ今、録画中~♪




カートゥンKAT-TUN♯142
<大人のオキテ未公開SP>

聖から写メ付きメールもらって
じゅんのからも着信があって

「 俺めっちゃKAT-TUNに人気なんだけど今日 」
201001142.jpg
うひゃひゃ(笑)
かわいいなー( *´艸`)



ロケバスでは一番前と一番後ろに配置される
亀マツコ(笑)
そうね、危ないもんね(笑)

「 アタシだってさ、
 KAT-TUNのメンバーをその場でどうこうはしないわよ! 」

その場でどうこうって(爆)

マツコにその場でどうこうされちゃう亀ちゃん想像したら超ウケる(((>∇<)))
ウケるってか怖い~~~(笑)


そんなマツコは聖がお気に入りなのね~♪

てか、昨日の聖には萌えまくった(>▽<)


子供人気対決の聖先生
タオル巻いてめちゃめちゃかっけーし♪

この時はチャンプが人気だったけど
本領発揮したら園児全員イチコロよね~( *´艸`)


そんでもってコスプレもヤバかったー!

聖いいっ(>▽<)


メイド聖も白鳥聖もバニー聖もっ♪

メイド聖の、加奈子ちゃんが 「 かわい~!! 」 って言うの分かるっ!!
めちゃめちゃかわいーーーーー(((>∇<)))
猫耳カチューシャだし♪

しかし足ほそっ!!
201001143.jpg


バレリーナ聖もかわいかったー(笑)
白鳥がウケたけど~~~(((*≧艸≦)

「 綺麗だなって・・・ 」
自画自賛(笑)

でもほんと綺麗よ~~~!!下半身以外は(笑)



で、バニーガール!!

キャーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
着ちゃった!出ちゃった!!

バニー聖~~~~~!!!!!

よくやった!!


しかも次のコスプレは赤ちゃんと真っ裸だったのね(爆)
赤ちゃんはキビシイねー

でも真っ裸はOK!!(笑)




あ、 “ うえだうえだ ” たっちゃんの
「 しゅりけんにんじゃ 」 がかわいかったです♪

でも字はあいかわらず~(笑)




グータンの仁ちゃんもかわいかったー♪
まだちゃんと見てないから
あとでゆっくり見よ~!

てか、亀ちゃん録って仁ちゃん録って大忙しだね
ヒット祈願WSも録ってはあるけどまだ確認出来ず・・・


HDDくん、毎日フル稼働!!
大丈夫かな・・・(^▽^;)

頑張ってくれ~~~!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

