ゆっちの 『 ズームイン! 』 で始まった (?)
カートゥンKAT-TUN シャボン vol.15
亀ちゃん 今日もかわいいぞ~(v≧∇≦)ノ
カッコもかわいいし 髪型も下がくるんってなってる~♪

100QゲストはMCU
ホント 古田新太に似てるし。。(笑)
ビリーズブートキャンプはここで来たか~ ピカッ
ビリーはDVDだけの出演だったんだね 絵文字名を入力してください
亀ちゃん ひとつひとつの動きがかわいすぎるっo(≧▽≦)o
みんな ひとつやる度に 『 おぉ~! 』 って。。相当効いてるんだろうねぇ
パンチのとき MCUの動きだけ逆。。
どんどん追い詰められ しまいにはパンチされてる亀ちゃん(笑)
『 あれっ!?オレが逆? 』 みたいに戸惑ってるのが超かわいくて アップロードファイル
それでも MCUはおかまいなし?
結局 カツメンが合わせてる(笑) エライゾ♪
両手でグルグル~のときは みんな 『 うぉ~~~!! 』
あまりのキツさにゆっちが放棄しっちゃってるし(笑)
おい ゆっち!諦めるなぁぁぁ!!(о`・ω・)ノ
また 『 めんどくせぇ! 』 とか思ってるんでしょ~(笑)
亀ちゃんもキツイのね~
亀 『 ビリーーー!! 』
頑張れ~(v≧∇≦)ノ

好きなゲームは ときメモ☆
おっと 仁ネタか?と思ったら。。。
仁 『 やってみよ~かなぁ。。。 』
絶対やったことあると思うけど(* ̄ー ̄)ニヤッ
って ゆっちネタかぃ!!
ゆっちはやったことあるんだ~(笑)

DAT-TUN5
亀 『 オレもうダーツやりたくない!! 』
出た~末っ子くん!(*≧∀≦*)
こん時の顔がめちゃめちゃかわい~何だその顔~♪

ゲストは片岡安祐美ちゃん♪
亀ちゃんとのキャッチボール。。。なちゅもやりた~い(v≧∇≦)ノ
亀 『 守備位置はどこなんですか? 』
安 『 セカンドです 』
亀 『 オレもセカンドやってました 』

仁 『 ボクはセコンド。。。 』


あははは(笑)仁!!冴えてるっ!!d(゚∀゚d)
安祐美ちゃん ことごとくジャマされてるね~
亀 『 かわい~な~ちっちゃいな~♪ 』
みんなも 今回はゲストのいじり方が違ったもんね~
確かに かわいかった♪
投げ方とか 狙ってる時の顔とか。。。舌出しちゃってるし(*´∇`*)
亀 『 ベロ出していいですよ べロ出してくれれば 男性陣もウハウハですから
   あゆみ~~~!! ってなっちゃいますから 』

なんじゃそりゃ。。。( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんの欽ちゃん走りだ~♪
どっかでやりたくてしょうがなかったんだろうなぁ(笑)

で また負けた。。。(; ̄∀)女の子に負けてど~すんだよぉ  ̄□ ̄
この子たち。。。あんま上達してないのでは???(笑)

今週のおまけ♪
見送り当番は仁なのね
テレビだから持って来れないフィギュア。。。
MCUが仁にコショコショ話♪
『 え~本当ですか? 』
『 こんなんなんですか!? 』
『 それちょっと 欲しいですよ! 』

仁!何なの?何でそんなに興奮してるの~??
じゅんのが喜ぶ?
(-∀-) ニヒ♪
あっち系か。。。(笑)

今回もたくさんのかわいい亀ちゃんが堪能できたわ アップロードファイル

それから ロートのキャンペーンが始まったみたいだね♪
詳細はこちら→ロートHP
KAT-TUNオリジナル ミラー付きリップケース だって(*´∇`*)
なちゅはリップって使わないけど。。。
とりあえず 買ってみっかな(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/130-7040a3e6
