朝から亀ちゃん三昧♪

幸せだ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


亀ちゃんはTBSで
仁ちゃんは日テレで

2人とも頑張ってますね!

こちらも空いた時間に
せっせと編集しながら頑張ってまーすv(≧▽≦)



とりあえず
はなまる最高ーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

201001151.jpg


今日のおめざ
201001152.jpg
おばあちゃんが作ったお米♪

出た!TKG~( *´艸`)


最初の写真は姪っ子ちゃんとー♪
201001154.jpg


逆チューですって~♪
かわいい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
けど、亀ちゃんがめちゃめちゃカッコいー!!
201001155.jpg
チュッチュ攻撃も最近では嫌がられちゃうのねぇ
口を結んで拒まれるらしい(笑)

亀 「 チューしてよ 」
姪 「 ほっぺね! 」

微笑ましいわー♪
てか、羨ましいーーーーー!!


でもチュッチュ兄・・・
もうそろそろ、ほっぺにもしてくれなくなるわよ?(笑)


フラフープの亀ちゃんも楽しそうだったね!


運動会でもらった賞金で買った
4兄弟お揃いの時計♪
201001157.jpg
ほんとに亀ちゃんだけ細いー!
そんで白いー( *´艸`)

でもいいねー!こうゆうのっ♪



そいでもって
待ってましたーーーーー!!

My Roomテレビ初公開っ(v≧∇≦)ノ

ってアタシてっきり映像かと思ってたんだけどー(笑)
じゅんのやたっちゃんみたいに・・・

ま、いっか♪
ちょっとでも見れるだけで(>▽<)


寝室から見た地球
2010011510.jpg
こんなん見ながら眠りにつくのかー!

てか、ベッドに入って
パジャマやらスウェットやらをモゾモゾ脱いじゃう亀ちゃん
しっかり想像させていただきましたっ( *´艸`)

真っ裸は確かに気持ちいいだろうね~♪



現場に差し入れのカレー作り真っ最中~
この亀ちゃん好き♪
2010011511.jpg
メガネは玉ねぎの涙対策だそうで(笑)

キッチン、きれいだねー♪
舐めるようにして隅々まで見ちゃったよ


スタジオでルーを入れて
2010011512.jpg


両刀使いで混ぜ混ぜ
2010011513.jpg


リンゴをスリスリ
2010011514.jpg


しっかりアクも取って
2010011515.jpg


いえ~~~v(≧▽≦)
2010011516.jpg

しかし亀ちゃん、清史郎のために甘口も作るとか
ほんと優しいなー(*´∇`)



コロコロ写真も~~~♪
2010011518.jpg

そして女優のみなさん♪
みんなでコロコロ~(笑)
2010011519.jpg
うひゃひゃ(笑)
おもしろい画だー(((>∇<)))



てか宮尾くん、おもしろいねー(笑)

現場がほんとに楽しそうで何より♪



番組終わりにも・・・

来週も、はなまる~♪
2010011520.jpg


あ、来週のはなまるに仁ちゃんご出演♪


はなまるだけでこんなに・・・

興奮しすぎた(^▽^;)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

