2007.07.14 会報♪
(´・ω・`;)ハァー・・・
昨日も雨。。。今日も雨。。。明日も雨。。。
憂鬱だなぁ アップロードファイル
今日明日と地元の神社で 結構大きなお祭りがあるんだけど
こんなんじゃムリだな(´・ω・`)
今日は前夜祭だからまだしも 明日は行きたかったな~
でも明日の方がヒドイとゆう。。。台風のやつめ! (¬д¬)

なちゅんちにも やっと 会報が到着しました~o(≧▽≦)o
20070714102817.jpg
表紙がKAT-TUNなのがうれしいね ♪♪
半年ぶりのフルショット。6人揃った
KAT-TUNがそのまま戻ってきました。

って話題が古っっ!!
ま~会報ってそんなもんか。。(笑)

亀ちゃんだけ 仁ネタに触れてるじょ♪
赤西のことは、そんなに意識してもしょうがないし、
普通にしてようと思いますし、普通に出来ていると思います(笑)

うん 全然普通だね!全く違和感ないもんな~
その普通ってゆうのが 仁もすごく嬉しかったと思うよ(*´∇`*)
過ぎたことを振り返る暇もない
って なんかかっこいいな ピカッ

仁は 謝罪と感謝の気持ち。。。
「 見ててください 」
言われなくても見るし~(d ̄▽ ̄)
てゆかさ 仁。。見てるよ。。。
仁の頑張りは もう既にみんなに伝わってると思う
え。。カートゥンで何回スベッたかわかんないって。。 絵文字名を入力してください 
そうなの~??そこもカットしないで見せてほしいかも♪
でも 亀ちゃんも結構スベッてるよね(笑)

聖は とくたな話♪
これまた 聖節(笑)アツく語っております☆
ホントに楽しかったんだね あ
その出会いも 大事にするんだよ~(*´∇`*)

じゅんののカートゥンの台本に
「 田口、無駄なハイテンションで 」
って毎回書かれてるとか。。∴(≧ε≦*)ブッ
そんなことまで 書いてあるんだ~
書かなくてもやるのに(笑)。
あはは~ウザキャラ炸裂だ♪

カートゥンのゲストはミュージシャンの時の方が
盛り上がるという たっちゃん
たっちゃんらしいわ。。
mihimaruGTの時 楽しそうだったもんね ♪♪
名前の由来まで説明しちゃうし(笑)

テレビの見方が大きく変わってきました
お~!バラエティ見てても 常に勉強なのね
まじめなゆっちくん。。えらいぞ~o('ー'o)ウン♪
なちゅ ゆっちのMC好きだな。。
でも 亀ちゃんのMCはもっと好きだから 全部奪っちゃダメよ!!

これ。。カートゥンの時の衣装だよね ピカッ

ブログペットに新しい子が仲間入りしました
カメの 『 かめたん 』 でし アップロードファイル  ←そのままやん( ̄▽ ̄;)
よろしくぅd(≧∀≦)b


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/131-ebeceb77
