ヤマトナデシコ七変化 第1話

かなりツボです(>▽<)


ストーリー的にもおもしろかったし
なんと言っても恭平がっ

めちゃめちゃカッコよくて~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ハマった!!


恭平の “ 七変化 ” を存分に堪能しました!

てか七変化どころじゃない
いろんな亀ちゃんが見れてほんとに楽しい♪


ニュース速報流れたときは発狂したけど!!(笑)




タイトルバック
やばくね?

ドラマ本編ももちろんだけど
白スーツでのダンス☆
あれも楽しみにしてたんだー♪

そしたら!

20100116.jpg 201001161.jpg

カッコいいのなんのって~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
毎回あのダンスが見れるなんて
幸せ~~~♪



乃依ちゃんいいなー!!
恭平の口をっ・・・
201001166.jpg
うらやま~♪
てか、首筋がすてき(人´∀`)



迷宮入りのマスターとのやり取りがおもしろい!
お子ちゃまのケンカかよー(((>∇<)))

「 水飲みに来たんだよ! 」
って超いばって言ってるし(笑)



寝顔♪
2010011611.jpg
何度見てもやばいっす(〃∇〃)
きれい!美しい!!まぶしいぃぃ~~~~!!!

寝起きもかわいいしね♪


恭平のファンは変な人が多いんだ(笑)
タケルに髪の毛わしゃわしゃされる恭平がかわいい( *´艸`)

って恭平いくらビンボーでも
20円しか持ってないっておいおい・・・(笑)



隠し撮り写真いいなー
欲しい~♪
ゆきちゃん、なちゅにも売って(人´∀`)


201001163.jpg
タケルとの絡みはいつもかわいい(笑)


雪原のシーンはこの流れだったのかー



恭平の言うとおり!中身が大事♪
って分かってるんだけどねー・・なかなかねっ

でも勇気づけられると思う

恭平、口は悪いけどほんと優しいな~



サラサラ七三の恭平もかわいい(笑)
お坊ちゃま~( *´艸`)



ひゃ~~~♪かわいいっ(((>∇<)))
201001165.jpg
ホスト恭平最高!!

「 俺様に酒作らせるなんざ、百億年はえーんだよっ 」
2010011612.jpg
カッコいいぃぃ~~~~♪♪

こりゃ惚れるわ!


俺様な感じが最高ー!
2010011613.jpg



スナコきれいだー♪
3人の女装も!(((*≧艸≦)
てか、声おかしいし(笑)


捕まった恭平も素敵~!
切羽詰った声がなんとも♪


スイッチ入った恭平
2010011614.jpg

乱闘シーンもたまんないねっ!
カッコいいのひと言!!

最後にスナコをひょいっと持ち上げちゃうとことかっ
惚れ惚れ~~~(人´∀`)


しかもスナコもすごかった!

てか、スナコってあんなにしゃべるんだ(笑)
原作読んでないから
番宣みたいにほとんどしゃべらないキャラかと思ってたー(^▽^;)



ドアの隙間から話してる恭平もカッコいいーっ♪
てかほんと優しいね、恭平


ってほしのあきちゃん怖ぇぇ~~~!!
でも恭平だらけのこの部屋は素敵!(笑)
オタ部屋だわ♪

住みたいっ(((>∇<)))


濡れ髪が素敵☆
201001167.jpg 201001168.jpg
スナコにもらったガイコツ持って微笑む恭平が
たまらなくいいっ!!

この半袖から出てる二の腕も好きっ♪(笑)


最後のこの顔もいいーーーーーー!!!!!
2010011614_20100116162413.jpg 201001169.jpg
ずーっと見てられるわっ♪


え、来週キスシーンですか!?!?!?!?

マジでぇぇぇ~~~~~~~Σ(゚□゚ノ)ノ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

