2010.01.18 黒バラ♪
TV
呼び出されましたー・・・



仕事中に・・・息子の学校から・・・


「 体調が悪そうなのでお迎えお願いします 」
ですって.....


仕事始まってすぐだったので
店のOPEN準備だけして帰ってきました

本日の就労時間1時間45分・・・・



今更ながら新型インフル増加中のウチのガッコー
息子の隣のクラスは
半分以上の生徒がお休みだそうで

息子の症状は
熱はないけど頭痛と鼻水と咳

どーなんでしょね

インフルの前兆かしら・・・( ̄▽ ̄;)



とりあえず
今のところは元気です



んでもって
予定外の時間が出来ちゃったなちゅは

ヤマナデリピリピ♪
番宣リピリピ♪
黒バラリピリピ♪

もいっちょヤマナデリピリピ♪♪

HDDの容量が満杯になりそうだっちゅーのに
お掃除せずにリピばっか(笑)


これからちょっとおHDDくんのお掃除タイムに入ろっかな




あ、昨日の黒バラ亀ちゃん♪

長野選手が出て来たときの
ぽか~ん顔(笑)
20100118.jpg
かわいかったー( *´艸`)


それに篠塚コーチや吉村コーチ
亀ちゃんもビックリだっただろうね

ウチの旦那も寝っ転がって見てたのが
起き上がって正座して見てたからね(笑)
その昔は野球少年だった旦那
篠塚の大ファンだったらしー


最後のピコーンピコーンピコーン・・・
ウルトラマンに笑えた~(((>∇<)))


試合終了の亀ちゃん
201001181.jpg
嬉しそうだったねー♪


取材のときの亀ちゃんもにこにこ笑顔でかわいいっ♪
201001182.jpg



坂本選手に速さもコントロールも褒められ
ハニカミながら
「 ありがとうございます 」
201001183.jpg

宮本さんのマネっこが超ウケたわ(笑)



ビールかけは来週?
もう終わっちゃうのかなー(。ノω<。)

今月いっぱいぐらいまで引っ張ってくれても・・・ねっ♪





1/23(土)の王様のブランチ
▽ドラマ“ヤマトナデシコ七変化”の撮影現場に潜入
ですって~♪


それから
1/23(土)発売の 「 TVnavi 」
表紙は亀ちゃんだそうですね(>▽<)
★TOP3☆スペシャル / 堂本光一、亀梨和也、赤西仁



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

