LANDSのラストライブ
盛り上がったみたいだね~(((>∇<)))

2010012012.jpg
コメントはカミカミだったけど(笑)

楽しんでないんですか?
で、ファンに突っ込んだり
楽しそうだったー♪

サンキュー歌ってるとこもちょろっと見れたしっ
2010012013_20100120171633.jpg


ファーストにしてラストなんて・・・

もったいない~~~~~っっ!!




帰ってきたらごくせんDVDの不在通知が届いてたー♪
から即デンワ!

2010012014.jpg
来たよ~~~!!
竜せんせ~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

早く見よっ♪



そいでもってTV誌もお持ち帰り(>▽<)ノ


TVガイド
ヤマナデ表紙~♪

20100120_20100120152251.jpg


最強!?最恐!? “ 原作越え ” の声高し!!
なりきりキャラ変化術!!


201001201.jpg

201001202.jpg


2010012011.jpg
お姫様だっこ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

本番で何度もお姫様だっこして歩いていた亀ちゃんは
「 軽いから大丈夫! 」
と、超男前発言♪




TVぴあ
<目指せ!キラキラオンナ塾> 
2限目 笑顔のチカラとは

201001203.jpg

俺は恥ずかしそうにしている笑顔が好き―――
ですって♪

笑顔も自然体から生まれるのが一番。
街で僕を見かけた人が反射的に 「 あっ! 」 って喜んでくれると
「 ああ、すごい仕事させてもらってるんだな 」 って
逆に自分がハッピーになるし。
なので、僕を見かけたときには、ぜひ、笑顔を向けてください♪



キラキラオンナ塾 課外授業は番組表ページ(45P)に♪
CM撮影に密着

次号の表紙&巻頭グラビアはKAT-TUN




ザテレビジョン

ドラマ主題歌
今のところファンのみんなと一緒に踊れるような振り付けはないけど・・・
今後できるかも?
タイトルバックではキャスト5人で踊ってるので、
サビの部分の手の動きとかを、OAで見て覚えて一緒に踊って絵文字名を入力してください


あのピラピラ~ってやつかしら(笑)


201001204.jpg


<愛カツ>
201001205.jpg

淳雄のバイク姿♪(笑)に
仁ちゃんのヒット祈願

ヤマナデショットは
内くんとベンチで日なたぼっこ

そいでもって
差し入れのアイスがお気に入り~♪


The SHOT Clipには
あのキスシーンがぁぁぁーーーーー!!

(。-∀-)



次号の表紙はヤマナデメンバー
201001209.jpg

現場でマジ暴露トーク
節分豆まきグラビア




TVLIFE

201001206.jpg

201001207.jpg

201001208.jpg
またまた恭平がスナコ担いでる~♪

右下の亀絢ショット
絢ちゃんの肩に手を回して、2人とも超笑顔

絢ちゃんいいなー(>▽<)


黒バラには
ビールかけで大はしゃぎの亀ちゃんもあり♪


次号の表紙は亀梨和也

亀梨和也 『 ヤマトナデシコ七変化 』
ハッピーバレンタイン号!!!!

KAT-TUNスーパーグラビアもっ(((>∇<)))



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

