台風の後は地震。。。凄かったですね
なちゅんちの方はたいした揺れじゃなかったけど
震源地近くの方々は大丈夫だったでしょうか。。。
まだ余震が続いているということなので
お気を付け下さい。。。

台風が過ぎ去り。。。
待っていた台風一過の晴天もなく
1日中お家でダラダラしてました~ アップロードファイル
なので昨日の話を。。。

昨日は両親と妹と姪っ子たちと 我が家で飲み会♪
お父さんが家に入って来た時の最初の言葉は
『 ここに来たってことは またKAT-TUNを見させられるのか? 』
よく分かってるじゃん(笑)当然よ(* ̄ー ̄)ニヤッ
それでも 結構真剣に見てるお父さん。。。
『 やっぱりこいつが一番いい顔してるな~ 』
TVに映ってるのは 仁。。。
それに賛同する仁担の妹とお母さん
ですよね~そんなん分かってますよ~(´▽`;)ゞ
もちろん仁の顔も好きだけど 
でも なちゅには亀ちゃんの方がかっこよく見えるわけで。。。
で、そこで追い討ち!?
『 亀梨はスケベそうな顔してるよな~ 』
。。。アハハハ "o( ̄▽ ̄)。o○( 凸( ̄д ̄)コロス )。。。
違うでしょ。。。お父さん!
それを言うなら セクスィな顔って言うの!!
スケベな顔=セクシーな顔  
ハイッ成立(-∀-) ニヒ♪

ちなみに姪っ子1号 ( 3歳 ) もKAT-TUN大好きっ子 アップロードファイル
唯一の仲間 亀担でし♪
いつも得意気にメンバーを紹介してくれるの(笑)
『 これがかめちゃん これがじんくん。。。こうき たぶち うえ ゆっち 』
ん???(^ー^;) たぶち?うえ?
おしいっっ!!(笑)
でも1号はこれで覚えちゃってるみたい。。。
かわいいからいっか~d(≧∀≦)
亀ちゃんが姪っ子ちゃんにデレデレしちゃうのが分かるよね~
ま、亀ちゃんみたいに チュッチュはしないけどね 絵文字名を入力してください

楽しみにしていたお祭りには行けなかったけど
何だかんだ言って 楽しく過ごせた台風の1日でした♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/133-da2918f9
