絵文字名を入力してください2およよ絵文字名を入力してください


うひゃひゃっ絵文字名を入力してください およよが増えた(笑)

くるとは分かってても
いざ見ると、くぅぅ~~~(ノ∇≦*) ってなるぅ絵文字名を入力してください


昨日のお昼は武長と蘭丸とラーメン
ビンボー設定の恭平にはリッチな昼食なんだねー♪

すごいじゃんっ恭平!(笑)




1/29(金)のMステ
KAT-TUNキターーー!!

キャーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
待ってたよー♪


ラブユア?だよね?
歌って踊るKAT-TUNがもう来週見れるんだぁ絵文字名を入力してください

楽しみ~~~(((>∇<)))




でもって今夜はヤマナデ~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


ほんと1週間が長かったー!
毎日毎日、リピしまくったもんね~♪

今夜も萌えの予感.....ですなっ絵文字名を入力してください




さて♪
はなまる仁さん見よっ絵文字名を入力してください

あ、仁さんと言えば!
LANDSのラストライブの様子がTVで見れるそうじゃないっすかー!!


NEWS ZERO 特別版 映画“BANDAGE”密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二
1月30日(土)16:00~16:55


こちらも楽しみだね!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

