昨日から息子が風邪をひき
喘息の咳が止まらず
泣く泣くお仕事をお休みしました。。。 sc07
泣く泣くって言っても
『 あ~ん!仕事行きたかったのに~(´・ω・`)ショボーン 』
っていうのではなく
『 やべ~!ただでさえ人手不足なのに~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ 』
って感じ?
とりあえず息子は病院で吸入して少し落ち付いたのでよかった~ 絵文字名を入力してください

そして今日は待ちに待った亀マニュの日 アップロードファイル
お!カツマニュは今日リニューアルだったんだよねっ!!
いいじゃんいいじゃん☆
今までのかっこいいのとは違って
カラフルでかわいい(キレイ?)感じ あ

亀マニュ
今回も絵文字盛りだくさん(笑)
後半は改行なんかもしちゃってて 愛しい限り!(ノ∇≦*)
やっと ぴぃちゃんと遊べたのね~♪
焼きはまぐり食べに行くには お天気が良くなかったから
あの約束はまたの機会かな?
野球やったり じゅんのと打ちっぱなし行ったり
楽しい毎日を過ごしてたんだね~(*≧∀≦*)

ドリボの稽古は来週辺りからかぁ。。。
なちゅもドキドキワクワクだよ~((((o゚▽゚)o)))♪
ジム通いも頑張ってね!
って もう走ってるんだ~3キロも? おどろき
スゴイゾ亀ちゃん♪気合入ってるね!!
ちょいとぷくぷくだった亀ちゃんも
これから 序々に戻っていくのかな~
それはそれでぷくぷく亀ちゃんもお気に入りななちゅには
ちょっと寂しいかも~(>▽<;)ゞ
でも 亀ちゃんの体質。。。
忙しくなると痩せすぎちゃうんじゃないかと心配。。。(;ω;)

亀ちゃんも台風や地震の被害 心配だよね。。。
被災地のみなさん みんなも心配してるよ!
亀ちゃんの言葉を胸に 笑顔で頑張って欲しいです
よしっ!なちゅも亀ちゃんと一緒に パワー を送ろ~!!
(o >ω<)[============パワー!!

俺達 運命共同体だからね

それから今日は ミスターの3歳のお誕生日らしい♪
ミスター おめでと~ アップロードファイル  ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
ゆっちは何をプレゼントしてあげたのかな~(*´∇`*)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/134-ee8c3494
