来週のMステ
「 THE D-MOTION 」 だってね!

それはそれで嬉しいーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あのカッコかわいいダンスが見れるんだ~♪
超楽しみっ!!


ラブユアはまたのお楽しみってことで!
まだ出るよね♪




絵文字名を入力してください3およよ絵文字名を入力してください

時間は放送前だけど
見たときはまだUPされてなかったような・・・


すんっと宜しくっ

これまた七変化だから7個かな?
こだわるとこが亀ちゃんらしい( *´艸`)

短くっても嬉しいね~♪




ヤマトナデシコ七変化 第2話

「 プシュー 」
「 およよ 」

出たねっ(((>∇<)))


ご飯食べてるときの恭平の幸せそうなこと
201001221.jpg
かわいいっすなー♪


で、
番宣のときから思ってたけど・・・

乃依ちゃんがうらやましい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
201001222.jpg

まー武長が好きなの分かってるから出来ることなんだろうけど

スナコにも優しいし
いい子じゃ♪



セバスチャン登場でタイトルバック

遅くね?
旦那と一緒に突っ込んじゃいましたけど(笑)

実際、結構中盤にきて始まった感じだけど
ドラマに引き込まれてて忘れてたわ♪


でもやっぱり素敵なラブユアでしたー(((>∇<)))



舌を引っこ抜かれると言われて
口をギュってする恭平もかわいかったけど
その後のアヒル口がまたかわいかったー♪
201001223.jpg


おまけのきのこ
食べるまでかなり引っ張ったけど

スナコがお姫様キャラに~~~!!!


それにしても、たびたび出る
あごをくいっとするとこ
201001225.jpg 201001226.jpg
俺様な恭平、好きです♪
てか、くいってされたひ・・・



2年前の恭平もカッコよかった♪
201001227.jpg 2010012214.jpg
でも恭平の過去がなんか切なくって・・・
スナコに似てる部分だね



恭平とタケルの夜のシーン好き~♪
タケルの思いにウルっとしながらも楽しいシーン

「 タケルっ早くママのところにいらっしゃい♪ん? 」
201001229.jpg
恭平ママカワユス( *´艸`)

ぴったんこで登場した亀ちゃんは
この撮影の時だったのかな♪



で!で!
初キス!!

「 俺が王子様になってやるよ 」

キターーーーー!!!


ほんとにしちゃった!
2話で早速しちゃった!

あごのラインがキレイすぎるっ

「 目覚ませよ 中原スナコ・・・ 」
2010012210.jpg
っつーのがまたかっけーし゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


てか、キスシーン後がちょっとおちゃらけちゃうとこ
このドラマっぽくていいわ♪

「 俺だってなー!こうやってちゃんとすんのは 」
初めてなの??
恭平って案外・・・( *´艸`)


何はともあれ
セバスチャンがいい人でよかったー♪



今回の最後のキメ顔かな?
「 腹がペコペコ んんんん~♪ 」 のあとに(笑)

2010012211.jpg

こうやって毎回恭平のアップで終わるのかしら♪


そんでさー!
本編終わって突然映った恭平に打ち抜かれたさ!!
2010012215.jpg
この上から目線
このドSさがたまんねー(〃∇〃)



てか、ヤマナデほんとおもしろい!!
さらにハマっちゃったよ~

またもや来週の金曜までリピリピですなっ(>▽<)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

