上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絵文字名を入力してください4およよ絵文字名を入力してください

ガツンtoヌードル食いてぇ


そーいやあの時
全部タケルにあげちゃったのかしら~( *´艸`)


ちゃんと、すんっと見たよー!!

ってね、言ってみはみるものの・・・
すんっがどんなのかよく分かんないんだけども(笑)

とりあえず使っとけ
みたいな感じね(笑)


で、
蘭様のすんっ。

普通に見てたときは分かんなかったけど
言われてリピったら分かった!

ちょっとアレンジしてた~( *´艸`)





明日(26日)の 「 朝ズバッ 」 と 「 ひるおび 」 に
亀ちゃんがVTR出演~~~!!

ラブユアの情報と亀ちゃんのコメント♪
楽しみね!

PV流れるかな~(((>∇<)))





あ!
「 チューボーですよ! 」 の放送日、変わったのね?
亀ちゃん出演は2/6(土)だそうで!

今週楽しみにしてたけど
出るならいいやっ♪

楽しみに待ってまーす(>▽<)ノ





そだそだっ

さっきコアラのマーチ(メープルミルク)開けてみたら
入ってたよー♪

おばけっ
201001253.jpg
印刷ズレズレやん・・・( ̄▽ ̄;)

「 K 」 Tシャツ着てる子もいたから一緒に撮ってみた♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。