PVキターーー(((>∇<)))


「 朝ズバ 」 と 「 ひるおび 」


コメントは恭平仕様♪
201001261.jpg


で!

で!!

PVカッコいいじゃーん絵文字名を入力してください


赤と黒の衣装
バックにハートのオブジェ

201001262.jpg

亀ちゃんの唇ジャケットが若干気になりますけど(笑)
何でそのジャケットになったのか・・・?


そんなジャケットも着こなしちゃう亀梨さん
やっぱカッコいいっすo(≧▽≦)o



「 君が好ぅ~き 」 のとこの口の形がかわい~絵文字名を入力してください


「 好ぅ 」
201001263.jpg 


「 き 」
201001264.jpg



もっともっと!!


早く全部見たーーーーーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




仁のWSも見たよー!

「 サクラサク~ 」
201001265.jpg

もうちょっとキーが高いって言われて
ちゃんと高く歌っちゃう仁ちゃん(笑)
かわいかったー( *´艸`)







それと・・・

アタクシ・・・・本日また1つ......



歳くっちゃった(。-∀-)



みなさん、メール&コメありがとねー!!


歳をとるのは泣きたいけど・・・
お祝いの言葉をいただくのはいくつになっても嬉しいよね絵文字名を入力してください


今日、珍しく携帯を忘れて仕事に行っちゃったので
今さっき見ました(´▽`;)ゞ

急いでレスしますっ



あ、携帯は大人しくお留守番してたよ
トイレのペーパーホルダーの上で(爆)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

