music.jpで着うたが配信されてるようで

ラブユアのジャケ見てきたよー!


カッコいい~~~♪
6分割でおしゃれなジャケだね絵文字名を入力してください

仁ちゃんは見慣れてるけど
じゅんのがグラサン、めずらしー




亀マニュ

亀梨和也です

なんか久しぶりな感じ~♪
連載は恭平からのメッセだもんね
文章は完全に亀ちゃんモードだけど(笑)


昨日は朝の4時までロケ

ガンガンの上で鍋したり
星見て話したり
穴に落ちたり(笑)


恭平君楽しんでるみたいだね♪


皆さんも是非ヤマナデ見て寒い冬楽しんでくらはいっ

そこんとこ宜しく

そいじゃ プシュー



ここでも登場♪プシュー(笑)





ザテレビジョン

img5941.jpg
掛け声はドラマにちなんで
「 七変ゲ~イ! 」


亀梨vs100人の男たち
img5931.jpg
撮影終了後にひと言
「 男、多いな(笑) 」


チューボーショットも♪
img5932.jpg
ここでも野球モノマネ(笑)



img5953.jpg
ヒット祈願の豆まき♪楽しそうだ~( *´艸`)

ウエイター姿の恭平が素敵っ☆

キャー♪
恭平がスナコをあすなろ抱き~~~!!



ヒミツの美テク
img6011.jpg
女優やモデルが紹介してる中、亀ちゃんも~♪
ついに女優の仲間入り( *´艸`)


オススメのマッサージは 「 ポリバケツ 」!
上を向いて、首のリンパに沿って両手を擦り下ろしながら
「 ポリバケツ 」 って言うと効くんだよ。

お菓子代わりには千切りキャベツを。実はこれ、俺の手作り。
千切りにしてドレッシングであえるだけだけど(笑)。

お風呂も重要。バスソルトにハーブ、
ラベンダー系にアロマオイルを入れて極力湯船につかる。




愛カツ
img5971.jpg

2/3(水)放送の持て物件見学に
LANDSラストライブ
ヤマナデ激カワオフショット

4コマはカウコンでやってた
袴亀ちゃんの聖の股間バッティング(笑)




TVガイド

こっちはデカいっ(((>∇<)))
img5981.jpg


チューボーショット♪
img5982.jpg


お隣には仁ちゃん
img5991.jpg


モテ物件の見学
img6001.jpg




昨日今日とメールにコメに
mixiメッセにまで

ありがとでした~~~(v≧∇≦)ノ


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

