カートゥンKAT-TUN♯144

<五反田のオキテ>

ケンコバおもしろすぎっ
そんで下ネタ多すぎーーーっっ(((*≧艸≦)

楽しかったけど♪



2人のバイカー
素敵でしたねっ!(ほんとか?)


じゅんのは何でも似合う!
201001289.jpg
なちゅ的には青いレザーのがよかったなー♪


そんでなぜが面白くなっちゃうゆっち(笑)
2010012810.jpg 2010012811.jpg



てかさ、
よく分からんけどゆっちの
「 抱いてるか抱いてないかはまぁいいんですけど 」
とか
「 抱けないっす 」
にニヤついたー( ̄▽ ̄)


ゆっちの口から 「 抱く 」 って言葉が出るだけで
なんか・・・萌え~♪な感じ(笑)


オキテ土産のたい焼きほおばる亀ちゃん
2010012812.jpg
お口の端に付いてますよ~♪



続きはwebで・・・
の鯛うどんの秘密、さっそく調べてみた♪

中古CD/LP/輸入雑貨/たい焼きのダ・カーポ
<ブログ>



<拍手コメRちゃんへ>
コメありがとー!
うんっ♪この一年も亀ちゃんに癒されながら
そんで狂わされながら?(笑)
楽しんで過ごしたいと思いま~すo(≧▽≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

