待ってましたっ(>▽<)ノ

「 関口宏の東京フレンドパーク2 」 出演決定!!


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


やっとだねー!亀ちゃんっ♪
亀ちゃんにとってもオタにとっても念願のフレパ!

放送日はいつだろー!


今どんなゲームあるんだっけ?
壁にぺタっとへばり付くやつしか思い出せない(笑)


亀ちゃんが壁にへばり付く姿・・・( *´艸`)

見たーーーーーい!!


あとホッケーとダーツとか!


とにかく
あんな亀ちゃんやこんな亀ちゃんが見れるのね♪

楽しみ楽しみっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




そいでもって
こっちもキターo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

5およよ


いつもどおりハチャメチャに動き回っておりますっ



プシュー


ハチャメチャかー!
大変だけど頑張っておくれっ
第3話、楽しみにしてるよー♪



で、知り合いの亀梨和也ね(笑)

恭平~!りょうかーいっ
亀梨くんの方もしっかり見とくかんね!


はて・・
まぶしい対策とは?

グラサンか?


いや、恭平見る前に
亀ちゃんでまぶしさ慣れとけよってことか?


でもDモだったらグラサンもありえる・・

お顔、ちゃんと見せてね!



とにかくもうすぐ!

楽しみだ~~~~~(((o(*゚∀゚*)o)))


<追記>
ふはは(笑)
まぶしい対策
そうきたか~~~~~!!

でもカッコよかったよー♪


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

