上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.31 Mステ☆
TV
Mステ

ミニステは紹介のみ
201001291.jpg

茶目っ気たっぷりのこの子たち
歌うと変身しちゃうんだもんねー♪



ほんとにカッコよかったぁぁぁ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

も~やばいぐらいにこの曲好き!
ツボりすぎてリピの回数がやばいっす!!


カクカク動くロボットダンスに
あのエフェクト

初っ端から心奪われましたわ( *´艸`)


各パート部分はキッチリ踊って
サビ部分は♪感じるままに体揺らして~な感じで

アゲ系ダンスチューン

いいね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カッコいいだけじゃなくって楽しくなっちゃう



亀ソロの女子みたいな声( *´艸`)

でも動きとかがめちゃめちゃカッコよくって
あ~亀ちゃんだなー・・・って
ムダに思った(笑)



で、

なんと言ってもグラサンプレイでしょーーーーー!!!

まぶしい対策でグラサンか?って思ったときは
お顔が見えないのはいやーって思ったけど


何だこれ!!


201001293.jpg


どーすんの?どーすんの?


201001294.jpg

201001295.jpg


ぎょえぇぇぇ~~~~~ヽ(×∇×)ノ
徐々にコマ送りのようにいくんですか!?


201001296.jpg

201001297.jpg


ぬおぉぉぉぉ~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

何なのその技は~~~~~!!



で、キメのアップはこの目力!
201001298.jpg
やべー!
カッコよすぎるっ!!


亀梨さんってば
すごいの覚えましたね......



この後も
いつものグラサン&マイク持ち♪
201001299.jpg


しなやかなダンスにこのグラサンプレイ
亀梨和也モード全開!!
でした♪


これ、ライブで歌ったら相当盛り上がるよね~
カウコンのときは初めてだったから
とにかくキャーキャーで(笑)

次はHoo!とか言いたいっ(笑)



ますますPVが楽しみだね!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。