2010.01.31 ヤマナデ♪
ヤマトナデシコ七変化 第3話

Mステに続き

ヤマナデもやばかったー(>▽<)



「 すげぇだろ、ネットからダウンドーロしたんだよ 」

「 およよ? 」

かわすぎる~♪

ちょいちょいおバカな感じの恭平
これまた良し( *´艸`)


「 レディのためのマナー講座 」 見ながら腰フリフリ♪
先ほどのDモの腰フリフリと違った萌えが~(>▽<)



これだったか(笑)
201001311.jpg

恭平がスナコに黙って持ち出して亀梨くんにお貸ししたのか
スナコに断りを入れてから亀梨くんに貸したのか

さてどっちでしょう?
(by現場レポ)

きっと黙って・・・だと思われます(笑)
恭平なら(笑)



ソファーに寝転がってるときの
ネックレスかじりに萌え♪
201001319.jpg


心配してないフリして
結局、一番心配してるのよね~

スナコを探しに家を飛び出す恭平がかっけーーー!!



で、このシーンね
201001312.jpg 201001313.jpg



やっぱり寝顔は萌え~~~(((>∇<)))
201001315.jpg




スナコを抱き寄せる恭平がヤバス

「 少しは・・俺たち頼れよ 」
「 な? 」
201001316.jpg
やばい・・・カッコよすぎるっ

こんな風に抱きしめられて、頭撫でられて
頼れなんて言われて・・・

惚れるに決まってますよね~( *´艸`)


いい感じ~になりつつあるとこで
まぶしいぃぃ~~~~!(笑)

こうゆうとこがヤマナデらしくて好き♪

そんで正気に戻ったスナコに微笑むとこがねっ
ほっこりでした♪



マリに脅されたスナコに
「 言ったろ?俺を頼れって 」
201001317.jpg


行っちゃったよ恭平~
マリの家に・・・あのすごいオタ部屋に~~~ヽ(×∇×)ノ


妄想の恭平の笑顔
201001318.jpg
素敵ねっ♪


マリが料理に変なもん入れるんじゃないかヒヤヒヤしてたけど
何もなくてよかったわ(笑)




スナコとのアクションシーン
あんな上から飛び降りて平気で戦ってる2人がウケる~(笑)

「 お前の面倒なんか2度と見ないかんな! 」
「 ヒロシ小学校に寄付すんぞ! 」
小学生か!(笑)



マリ・・・
本気で好きになっちゃったみたいね

ま、あれはなるだろうねぇ、、、



スナコを抱きしめてるのをしっかり目撃してるタケル(笑)
そんで素直に認めちゃうスナコもよかったわ( *´艸`)


今回もカッコいくてかわいい恭平が満載でしたーっ♪


来週はぬっくんが(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

