TV
「 SEVENTEEN 」 と 「 EFiL 」 見てきました♪

カッコよかったーーー!!


でも見ただけ
じゅんぶん堪能して、置いてきちゃった(´▽`;)ゞ

「 EFiL 」 は買おうかなーとも思ったんだけど
ちょっとお高くて・・・(|||▽||| )


てか、webにはKAT-TUNって書いてあったよね?
でも載ってるのは亀ちゃんだけでした




黒バラ

ついに見納め~
寂しいー・・・

けどっ♪
念願のビールかけがやっと見れたーーー(((>∇<)))

亀ちゃんもみんなと一緒にテンションアゲアゲ

「 すげー! 」
201002011.jpg
会場入った時点でもう楽しそー♪


201002012.jpg
ゴーグル姿もカッコいいっ!



上 「 ナイスピッチングでした! 」
亀 「 ありがとうございます! 」

インタビューが始まると
中井しゃんから攻撃され(笑)
201002013.jpg

201002014.jpg

201002015.jpg

“ 本日の主役 ” がいいねー
ビールも滴るいい男!
さすがA級アイドル~♪


みんなからも集中攻撃~( *´艸`)
201002016.jpg
ビールまみれになりながらも
ぴょんぴょん飛んでクルクル回ってめっちゃ楽しそ~!


そして亀ちゃんも反撃!(笑)
201002017.jpg



ずーっとずーっと笑ってて
ほんとに楽しそうで

よかったねー亀ちゃんっ♪

たくさんの笑顔が見れてなちゅも幸せ


黒バラ様♪
2ヶ月間も引っ張ってくれて、ほんとにありがとでしたー!
また呼んでやってくださいまし♪



黒バラ最高~~~(v≧∇≦)ノ

A級アイドル亀梨和也ばんざ~~~い!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

