土曜日に新年会行ってきましたー♪


ジャニショにも行きたかったから早朝出発!
でもいつもの土曜日ほど並んでなくて10時の整理券もらえた♪

久しく行ってなかったので50枚ほどお連れして参りましたっ



その後はKちゃんと合流して
いざ下北へ~!


ニックンロールのお店はっけーん!
201001301349000.jpg
大人気だった♪
もともと人気だった上に有吉効果!カツカツ効果!!

でもお昼も控えてたので食べなかったー(T▽T)



そして看板
201001301350001.jpg
ぴぃちゃんではなく、ジョージ山本~!
なので記念撮影はしませんでした(笑)



で、横を向いたら下着屋さんね♪
201001301350000.jpg NEC_2045_20100201185024.jpg


亀竜セレクトはオモテに
NEC_2046_20100201184959.jpg


けど聖セレクトは中に(笑)
NEC_2047.jpg
なんか笑えるっ(((*≧艸≦)


お店のおねーさん
とっても優しいお方で色々お話聞かせてくれたよ

3人ともすごく気配りが出来て
盛り上げようとする感じのいい子たちでしたって♪

でしょーーーーー(((>∇<)))
みんなイイ子ちゃんたちなのよ~♪


なもんで、嬉しくなったなちゅは
これからもKAT-TUNをよろしくお願いしますっ(>▽<)ノ
と言っておきましたっ!(お前がゆーな)


そんでそんでっ
201001302310000.jpg

(笑)

亀ちゃんが入り浸った場所はこちら
 ↓↓
NEC_2049.jpg
んふふ~♪好きそうだよね( *´艸`)

そしてお3方が興味深々だった穴開きおぱんちゅ(笑)
NEC_2055.jpg
すげーなコレ(笑)


モデル風に歩いてきた亀ちゃんが持ってたバッグも♪
NEC_2050_20100201185013.jpg


で、せっかくなので亀ちゃんセレクトをご購入~!
ではなく、
亀ちゃんがこーゆーのが好き!って言った下着セットを
Kちゃんと色ちで買っちった~( *´艸`)

201001301829000.jpg
どの色ってわけじゃなく、こーゆーのらしい~(笑)

紫とピンクベージュ?みたいなのとピンクの3色あったけど
サイズが合うのがこの2色だったの
左はピンクに見えるけど紫ね
で、なちゅは紫ね(笑)

あまり抵抗のないなちゅですが(笑)
ショーツはかなり際どいのでご注意を~!

ちなみにブラはめちゃめちゃ分厚いパット入りだから
ワンサイズ上を買った方がいいそうよ♪
パットは外せるけどね!

ってどんな情報だ(笑)


Rちゃんは竜セレクトを買ってたよー
サイズ合うのがなかったけど記念にって♪

ま、被ればいいさっ( *´艸`)



そいでもって帽子屋さん(雑貨屋さん?(笑)
NEC_2057.jpg
聖のニットキャップだけあったー(笑)


カルディーではコーヒー頂いて♪
201001301419000.jpg
MONK'Sのハーブが売ってた
でもアイスバーグはなかったっす~・・・


おたふくは営業時間外だったので外からだけ
201001301452000.jpg


そんでここからはRっぴちゃんと合流して
久しぶりに 「 おぐぅ 」 行ってきたー

放送が2年前って聞いてびっくり
もうそんな経つんだねぇ

でもKAT-TUNメニューは未だ健在!
店長さんもあいかわらずいい人で♪

しかも女王コンの広島に参戦したらしー!
感想はやっぱり違うなーと・・・
お店に来た時とは全く印象が違うだろうからね

どうやって自分に気付いてもらおうか必死だったらしい(笑)
おぐぅ団扇作ればよかったのにね♪


その後はカラオケで歌って帰りました(>▽<)ノ


ほんとに楽しかったー♪
下北もいい街で!
今度はお買い物とかでも行きたいなー

Rちゃん、Kちゃん、Rっぴちゃん
ありがとね!

201002011822000.jpg
お土産もありがとー♪




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

