2010.02.03 anan&TV誌
ananがっ!!

やばいっす


ま、まぶしいぃぃぃ~~~~ヽ(×∇×)ノ

ってな感じで♪


“ 美 ”

ですな




img6122.jpg


img6132.jpg


img6142.jpg


img6153.jpg


img6172.jpg


目線もやばいし
背中のラインもやばいし
チラ見せ加減もやばいし



あ~もう.....

すべてが美しすぎんのよねー



亀梨さんの背中、大好物です




そしてそして

ガイドに恭平の女装(笑)
img6181.jpg

亀ちゃんは黒髪ボブより茶髪ロングのが似合いそー


と思ったら

ジョンにいたいたっ
女子高生に変化した恭平が(笑)
img6261.jpg

うひゃひゃ(((*≧艸≦)

こっちのが似合うな・・・
可愛らしい♪


でもやっぱりなちゅは男らしい亀ちゃんが好きだー!!


それにしても
黒髪ボブの方の立ち姿が・・・なんか笑えるっ(((>∇<)))




ちなみにジョンの次号はKAT-TUNが表紙ね!
img6281.jpg

KAT-TUN “ 逆チョコ ” パーティー!
ハシャギすぎてチョコまみれ!?




TVLIFEは亀ちゃんが表紙

img6191.jpg


ウエイタースタイルの恭平さんが素敵っ☆
img6201.jpg



TVぴあはKAT-TUNが表紙

img6221.jpg


キラキラオンナ塾は内くんと♪
img6241.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

