カートゥンKAT-TUN♯145

<ちょいモテ不動産のオキテ>

亀梨さんのビジュが素晴らしすぎました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


豪華な物件
夢のような豪邸でしたが


それより何よりっ!

目キラキラ輝かせて
はしゃいでる亀ちゃんがかわいーーー!!

3億の物件よりもやっぱり亀!
でしょ♪

(そりゃー住めるもんなら住んでみたいけど・・・)



ハーフアップかわいいよねー♪
全部まとめるよりこっちのが好き( *´艸`)

そんで服装もツボ!

亀ちゃん×赤チェック
これ大好きです☆



アイロン掛けてる大久保さんにあの位置からの
「 上手くできた? 」
201002041.jpg

そんで気付いたときの笑み♪
201002048.jpg

キャーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
コレいいっ!!

そりゃ照れるわ!
お礼も言うわ(笑)



風呂上りにはバルコニーで星を見ながら寛ぎたい亀ちゃん
201002044.jpg
もちろん真っ裸(〃∇〃)

好きそうだよねー!



聖とたっちゃんの大騒ぎに反応して
必死で走ってく姿がこれまたかわいくって(笑)
201002043.jpg
「 きたー? 」
「 やべぇ~~(笑) 」
大はしゃぎ~(((>∇<)))



もしエスパシオメッツォに住んだら・・・

ベッドに寝っ転がるだけで萌え♪
んで位置が定まるまでのモゾモゾも萌え♪
201002045.jpg

家でもこんな風なのかなーって♪


「 アナコンダ怖い! 」

201002046.jpg
全く無反応(笑)


「 アナコンダ来た! 」

201002047.jpg
「 ちょ・・重たい 」

ウケる(笑)
黒亀だわ( *´艸`)

とにかくベッドの件がツボすぎて激リピ~♪
黒亀でも何でもいいわ
あの隣にいきたいっ(>▽<)



東京タワーが見えるマンション・・・
天空ジャグジーとかね

結婚生活15年でもドキドキするお風呂ですって

すごいねー・・・
溜息しか出ませんわ・・・ε-(ー'`ー;)


確かに夢はあるよね
住宅展示場とかも行くだけで楽しめるし!

亀ちゃんみたいに
ここに何置いて~とか想像するだけで楽しいもんね
こっちが亀グッツ部屋で~とかね( *´艸`)


今回のカツカツで
しばらく妄想生活が続きそうだー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

