今日はあちかった~  ̄□ ̄
こんな日はお布団干したいのに
仕事があるから干せない。。。
今日に限って終わる時間遅いし~(。ノω<。)ァチャ-
そろそろ梅雨も明けるよね
ジメジメしたお布団。。。早く干したい。。。

見たよ~d(≧∀≦)b
セセラともぎたて果実のCM♪
どっちも超よかった~ ♪♪
それにOXYまで!!
ロートさんありがと~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

まずはセセラ
みんなステキーーー!!
仁はやっぱかっこいいなぁ。。分かりきってる事なんだけど 絵文字名を入力してください
たっちゃんのキュートな笑顔は女の子にしか見えないし♪
じゅんのは普段のウザキャラとは打って変わってかっこいい!(笑)
『 潤ってみる? 』 
200707241623000.jpg
『 は、はいっ!潤ってみますぅぅぅ!!o(*゚∀゚*)o 』
ホントかっこいわ~
でも水しぶきでちょっとしか顔が見えないのが残念。。(´・ω・`)ショボーン

そしてそして~もぎたて果実
もぎたて組はも~元気元気!!
キュートでポップでラップ♪(笑)
。。。で みなさん何て?( ̄▽ ̄;)
最初っから何言ってるかわっかんないし~
亀ちゃんの 『 もぎたて!? 』 がかわい~ アップロードファイル
てゆか 亀ちゃんのくるくるヘアーが。。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
いっか!!かわいいから許しちゃう~♪(笑)
聖 『 もぎたて♪ 』 
雄 『 もぎたて♪ 』
亀 『 もぎたて♪ 』 
全 『 もぎたて♪ 』

200707241635000.jpg
ってとにかくかわいいの~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

2つのCMはとっても対照的
でもどっちもよかった♪
亀ちゃんのセセラVerも見てみたいかも!!(((o゚▽゚)o))

仁マニュまだかにゃ~(*´∇`*)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/139-c8c3ace8
