こんばちわ~ ♪♪
今日もお天気だったのに お布団干せませんでした(;ω;)
午前中から夕方まで実家で妹とカツンDVD鑑賞してたもんで♪
朝干して行って 途中で取り込みに帰ってこようとも思ったけど
カツン見始めちゃったら絶対ムリ~!!
今日も諦めたわ。。。

仁マニュ
遅れてすみませんm(__)m
おりこうさ~ん♪
仁 宝くじ買ったのね~!なかなか庶民派だ(笑)
そしておばちゃんに乗せられて買っちゃう仁がかわいい♪
なちゅは そんなん絶対当たらない!って思っちゃって買わない派 絵文字名を入力してください
なのに もし当たったら 
親にいくらあげて~ 車買い替えて~
あ、なちゅはパートしなくてもいっか!
なんて色々考えてみたり(笑)
妄想する前に宝くじを買え~!っつ~話ですが。。。( ̄▽ ̄;)
Momの手料理 おいしいんだろうな~
ぴぃちゃんも言ってたもんね♪
でも仁のMom 家にかっこいい子達がゾロゾロなんて
うらやましい限り(*´∇`*)
ByeBye.com って。。。 sagarimayu

お次は ゆちペ
祝・100回記念 アップロードファイル
ゆっち おめでとさ~ん(v≧∇≦)ノ
なちゅはいつも ゆっちの日記で癒されてるのよ~♪
これからも頑張ってね!!
メンバーと焼肉行ったの?!いいな~o(≧▽≦)o
グッズの撮影。。。グッズ。。。
グッズーーー?!(  ゚ ▽ ゚ ;)
何のグッズでしょう。。。でもボーリングでしょ
ショップの写真をグッズって言ってるのかしら。。。
いや。。。普通言わないよねぇ。。。
どっちにしろ ショップ写が新しくなるみたい♪
いつ頃発売なんだろうね
あ~また金欠だ~( ̄▽ ̄;)
6人でボーリングとか楽しそう アップロードファイル
どれが亀ちゃんのボールだろ♪3球しかないけど。。。
結果は
1位じゅんの
2位亀ちゃん
3位ゆっち
4位仁
5位聖
6位たっちゃん

うわ~亀ちゃん2位!おしいっ!!o(≧▽≦)o
前もじゅんのとの優勝争いで負けちゃったんだよね~
ゆっち いつも情報提供ありがとね♪
これからもよろしくぅ アップロードファイル

屋良っちの日記 禁断のMAん華鏡
亀ちゃんと聖の名前が。。。(*≧∀≦*)
亀と聖との取材。。。そのうちの3誌は表紙の撮影!
これって3人で表紙ってこと?
楽しみだ~o(≧▽≦)o
3人で一緒にいる時が増えて仲良くなってきたんだね♪

そして今日はカートゥンだ!
1週間ってあっという間だねぇw(゜o゜)w
愛しの亀ちゃんに逢える~ きゃっきゃっきゃっ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/140-da2ff61d
