8およよ


朝からすんっと奮闘、大変ね!

写メありがとー♪

第4話、すんっと楽しく見させていただきました(>▽<)ノ




ヤマトナデシコ七変化 第4話

今回もおもしろかったー♪

そんで恭平さんが
どんどんカッコよさを増しいくもんで・・・

も~ウルウルもんだったわけですよ(T▽T)



キャー!あすなろ抱き♪
20100206111.jpg
結局はおちゃらけの展開になっちゃうのね~( *´艸`)

いいよいいよーこの感じっ



ウエイター姿がほんっと素敵☆
2010020631.jpg


振り向いたこの顔がめっちゃかわいかった
2010020621.jpg


す、ん?もね(笑)
2010020641.jpg



落とし穴に落ちた2人・・・
乃依ちゃん妄想では
「 汗くさ~い♪ 」
「 うるせ~なっ♪ 」
なんてバカップルなの~(((>∇<)))

しかし実際の2人は
まぶしい頭突きで恭平、地上へ(笑)



こたつでの仰向けの恭平にも萌え~(人´∀`)
201002065.jpg


お鍋のフタをクルっと回しちゃうのは
アドリブですよねー♪
カッコいかった!!


そしてぬっくんのSMプレイ(爆)
す、すごいっすね・・・( ̄▽ ̄;)


アクションシーンめちゃめちゃカッコよかった~♪



そして結婚式に登場!
201002067.jpg
キャー!素敵~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ここでのアクションも最高!
このコンビいいわ~


スナコのパンチを止める恭平の表情がカッコいいっす♪
201002068.jpg

手を繋いで走って逃げる2人がとっても画になる~♪

そんで
走る恭平が弘人に見えてしょうがないの~~~(>▽<)


白Tいいよね~♪
201002069.jpg

2010020610.jpg

2010020611.jpg

どの表情も素敵っ☆



そしてモヤモヤの真相が明らかに・・・
2010020612.jpg
胸やけかいっ・・・( ̄▽ ̄;)


それだけじゃないと思いますけど~?( -∀-)


ま、いっか♪


おばちゃんのために頑張るスナコ
その気持ちはじゅうぶん、レディだと思うぞっ


そんでもって
予告にきましたね、女装( *´艸`)
2010020615.jpg 2010010616.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

