にょきにょき
亀梨なちゅです

(〃∇〃)テレッ

ってテレてる場合じゃなくて
暑い!ヒジョ~に暑い!!
仕事してても汗だく。。。
クーラー入っててもね~
せかせか動いてるなちゅ達に温度合わせちゃうと
座って食べてるだけのお客さんは寒いからね
そこはキャストがガマン。。。(*-゛-)
そりゃ化粧も落ちるわ 絵文字名を入力してください

この暑い中 亀ちゃんは何してる?
ドリボの稽古中かなぁ。。。
亀ちゃんが頑張ってるなら なちゅも頑張る!
何を? 。。。DVD鑑賞とか。。。レーベル作りとか。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

え~っと 今日は 『 スシ王子! 』 が始まるじょ~ ♪♪
ゆっち大丈夫かなぁ。。。 ←お前が心配するな~
楽しみだな~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
がんばれ 河原太郎~!!






あ。。。






ネタ梨ってバレてる?(笑)

じゃ~久しぶりにバトンでも。。。
続きを読む からお入り下さいまし♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
ず~っと前に さとこチャンから奪い取ってきたバトン(笑)
『 妄想バトン 』 でし アップロードファイル

①今日は休日。愛犬を連れて公園でお散歩。
 ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ行ってしまいました。
 あわてて探しているあなたに声をかける人が・・・

A 「 この子君のワンちゃん? 」
 優しくこえをかけるその裏に何かあり?亀梨和也
B 「 目を離しちゃダメじゃん(笑)はい。 」
 抱きかかえてニコニコしながら来る田口淳之介


ワンちゃん。。。(〃∇〃)
間違いなく A の亀梨和也 アップロードファイル ←間違いなくとか じゅんのに失礼?汗
その裏に何かあり? ニヤッ 何があるのーーー!!(*/▽\*)イヤン 

②愛犬がきっかけでつい話し込んでしまったあなた。
 時間がたつのは早いもので、帰らなくててはなりません。

A 「 また会えるかな・・・ 」
 はにかみながら話しかける中丸雄一
B 「 え?もう帰っちゃうの??つまんねえ・・・ 」
 自分のことしか考えない赤西仁


ま、迷う。。。(。ノω<。) はにかみゆっちもスキだしぃ
でも仁のセリフ リアルに言いそ~!!
つまんねぇ。。。の仁 絶対かわいいはずだから B で♪

③数日後ぐうぜんばったりあったあなたと彼。
A 「 やっぱりおれたち、こういう運命? 」
 一生懸命口説こうとする上田竜也
B 「 あ!こんな所でまた会えるなんてうれしいな! 」
 笑った顔がやけにかわいい田中聖


たっちゃんに B のセリフを言ってほしい ピカッ
今のたっちゃんには A より B のセリフのが合うと思うの(*≧∀≦*)

④公園で度々会うようになったあなたと彼。ついに彼から告白です!
A 「 俺たちって気が合うよね。このまま付き合っちゃおうか 」
 口説き上手な亀梨和也
B 「 君、俺のこと好きでしょ。俺たち付き合うしかないっしょ! 」
 やっぱり自己中赤西仁


仁のも捨てたいが。。。
やっぱり A の亀ちゃ~んo(≧▽≦)o
そうなの!気が合うの~アタシたち~('▽^人) 絵文字名を入力してください

⑤彼の告白にOKしたあなた。その返事でほっとした彼は・・・
A 「 ほんとに??ほんとにいいの??やった♪ 」
 経験不足な優しい中丸雄一
B 「 よかった。断られたらどうしようかと思った 」
 本当は純粋な田中聖


A ゆっち!! 「 やった♪ 」 とか超かわい~(ノ∇≦*)

~デート編~
 
⑥久々にオフになった彼にさそわれてドライブ。さて車の中では・・・
A ずっと大声で歌う赤西仁
B ずっとHBBをやっている中丸雄一


え。。。ゆっち ずっとボイパ?ちょっとも歌わないの?(笑)
ゆっちの歌声スキなんだけどな。。。
B の仁♪BGMいらず~!!そんで一緒に歌う~(v≧∇≦)ノ~♪
てゆか 亀ちゃんの運転姿が見たい~(〃∇〃)

⑦デートの行き先に遊園地。
A 「 ねえねえ、どれ乗りたい? 」
 彼女の意見を優先する田口淳之介
B 「 俺これ乗りたい!!! 」
 さっさと歩くけど、彼女の手を離さなない上田竜也


B のたっちゃん!デート中はずっと手繋いでいたい♪亀ちゃんと♪ ←違うだろ。。

⑧さて、ランチタイムです。あなたの手作り弁当に彼が一言。
A 「 え?作ってきてくれたの??うれしい!!ついでにアーン♪ 」
 どさくさまぎれにたべさせてもらう亀梨和也
B 「 美味しい!!料理上手な奥さんっていいよね。 」
 なにげにプロポーズ?田口淳之介


ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! A の亀ちゃ~ん!
アーン♪って。。。アーン♪って。。。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ついでに なちゅも食べさせてもらう~♪

⑨時間が経つのは早いもので、帰りの時間に。
A 「 もう少し一緒にいてくれる? 」
 恥ずかしそうに彼女の答えを待つ田中聖
B 「 今夜うちに来るでしょ? 」
 やる気満々な赤西仁


B のやる気満々な仁~v(≧▽≦)v
来るの前提な聞き方が仁らしいな ♪♪

⑩結局彼の家に泊まる事になったあなた。
 彼の部屋でマッタリ過ごそうと思ったけど・・・

A ジッとみつめ 「 いいよね 」 優しくさそう亀梨和也
B いきなり押したおし 「 俺のもの♪ 」 やはりその気赤西仁
C 肩を抱き、「優しくするから 」 むっつりスケベな田口淳之介
D 顔をのぞき込み、「 本当に俺でいいの? 」 再確認する田中聖
E 後ろから抱きしめ 「 ほしい・・・ 」 単刀直入!上田竜也
F そっと手をにぎり 「 ごめんね。帰したくなかった 」 一途だけど、やりたがり中丸雄一

みんなキャラに合ってるな~
仁かわい~♪じゅんのはやっぱむっつりキャラ?(笑)
聖は普段はおちゃらけだけど 恋愛には真剣そうよね。。
「 ほしい・・・ 」 ってたっちゃん。。。(*///▽///*)
やりたがり中丸雄一とは?(笑)
でも やっぱりなちゅは亀担なわけで。。。
もち! A の亀梨和也でしょ!!
ジッと見つめられて 「 いいよね? 」 なんて言われたら
やる前に意識なくなるわ~ヽ(×∇×)ノ
でも亀ちゃんの 「 俺のもの♪ 」 も絶対かわい~ アップロードファイル

⑪次にバトン回す人(何人でも可)
ご自由にど~ぞ~♪
妄想好きな人 持ってって!!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/143-f4484bbb
