TV
ズムサタ

オープニングからご登場にびっくり~♪

2010020616.jpg

きょうのズムサタは
亀梨総合Pが時々登場!

2010020617.jpg


スイーツの前振りでは
とろけさせじゃうぞ~

なんて言いつつ( *´艸`)



エンディングでも登場~♪
2010020618.jpg

重大発表ってなに~!?
とか思ったら

来週は 「 左目探偵EYE 」 の誰かがスタジオに行くと・・・


亀ちゃんもちょいちょい赤坂の方が・・・
とか言ってたけど

番宣こそはないにしろ、
完全にヤマナデ仕様でのVTRを日テレでOAとか♪

すごいね~

さすが亀梨総合P!



王様のブランチ

こちらはKAT-TUNでのご出演~(((>∇<)))

2010020619.jpg 20100206120.jpg



すえん(主演)です!
2010020621_20100206152310.jpg

なーんて
楽しそうにしていましたが

その後もラブユアについてを真剣に答えてましたが


聖が亀ちゃんの股間に手を・・・
2010020627.jpg


ファスナー全開~~~!!
2010020623.jpg

2010020624.jpg
ハッとして恥ずかしそうに舌出す亀ちゃん( *´艸`)
かわい~~~♪♪

聖ちゃんと閉めてあげてるし(笑)


ヤマトナデシコ七変化出た!!
2010020625.jpg
おいおい、そこは出しちゃマズイだろー!!


ふはは(笑)
亀ちゃん・・・かわいすぎですってば



<KAT-TUN6人の愛あるダメ出し>

中丸の顔!!(by仁)

中丸が本番になると・・・・かっちかちになる(by亀)

田中のヒゲ(by雄)

田口の髪と・・・なんかもう全て(by聖)

田口が本当にバカ(by竜)

田口がおもしろすぎる(by淳)


2010020626.jpg



王様のブランチ 2部

タキシード~~~(((>∇<)))
20100206271.jpg 2010020628.jpg

バレンタインには幼稚園から小学4年生まで
1人の女の子が毎年手作りのチョコレートケーキをくれたと・・・

羨ましいですな、そのお嬢さん!


絢ちゃんのバースデーもちょこっと映ったねー♪
2010101629.jpg 2010020635.jpg



理想の告白を実演!

みんなの告白を見て笑い転げる亀ちゃん(笑)
2010020630.jpg 2010020634.jpg



亀ちゃんはテニス部の後輩に告白
しかも体育倉庫でとか
なんかちょっとやらしー( *´艸`)

2010020632.jpg

低いトーンで話す亀ちゃんにキュンキュン♪
Kスとかでありがちな感じ?


つき合ってくんない?
2010020633.jpg

かーっこい~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


「 考えて行ったとしても何も言えなくなるだろうね 」
「 優しくいこうと思ったけど冷たくなっちゃった 」


亀ちゃんぽーーーーーい!!

いいねいいね~♪
S亀最高ーーーーー(>▽<)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

