TV
チューボーですよ!

「 もしもし亀よ~ 」
「 亀梨よっ! 」


録れなかった・・・
がーーーーーん・・・(|||▽||| )

でも見れただけよかったかな

カメラの目の前に飛び出してきてめっちゃ可愛かったー♪




亀田興毅
「 オヤジ!にわとり、取るで! 」
201002071.jpg


仮面ライダー
「 シュッ!へ~んしんっ!V3! 」
201002072.jpg
腰遣いが♪


亀井静香
静香違いで 「 イナバウアー 」 (((*≧艸≦)
201002073.jpg
かなりツボりました(爆)

201002074.jpg
崩れ落ちる姿がかわいすぎー♪



今夜のメニューは青椒牛肉絲


料理するときはひとつに結って・・・
美人さんね~

そんでもってお肉切る手際がいい~!
俯いてる表情がキレイ♪
201002075.jpg


女の子には口出ししちゃうけど
作ってもらうのは嬉しい

朝の味噌汁は最高に幸せ・・・
亀ちゃんの定番ね!
てか、朝まで一緒って設定っすかー( *´艸`)



ロッテの始球式話
つよくんとの話するの嬉しそうねっ


ってことで野球選手のモノマネ
落合選手と石井選手
201002076.jpg  201002077.jpg

古すぎやしません?
ま、亀ちゃんはいつもそうかもー(笑)



理想のタイプは 「 強い女性 」 「 自立してる女性 」
結婚したいとは思わないけど子供が欲しい

「 子供出来たら名前とか付けるわな~ 」
「 そりゃ付けますよ(笑)無名はないですね~(笑) 」

当たり前だーーー!!
いやいや亀ちゃん
巨匠はそうゆう意味で言ったんじゃないと思うけどー(笑)


知り合いの子供の運動会に参加
「 リレーとか出ます・・・めっちゃムキになります 」
周りの目は関係なく空気読まずにいくと・・

何事にも本気の亀ちゃん(笑)
負けず嫌い発揮しちゃうんだろうねー

いいなー♪
その場に居合わせたいっ



キャラクターモノマネ
ドナルドに千と千尋のかえるに志村けん!(爆)
出てくる出てくる~(笑)

てか、志村けんウケるっ(((>∇<)))
201002079.jpg

そんでもってミッキーね!
「 ハハッ 」 がかわいくってかわいくって(ノ∇≦*)
2回もやってるし(笑)
201002078.jpg
かなり好きかもー♪



ゴルフ
「 僕ちょっと・・・お尻プリプリプリプリしちゃうんですよ、リズムで 」
2010020710.jpg

ほんとだー♪プリプリしてる~(((>∇<)))
なんだこのかわいい動き♪

329ヤード ワンオン
ゴルフはやらないけど、スゴイのは分かる!



鍋を振る亀ちゃんが素敵っ☆
2010020711.jpg

「 おいしそ~ 」
「 うわぁーいい匂い 」
「 すげぇ、キレイ 」


青椒牛肉絲、完成~~~!!
2010020712.jpg

さすがだねー
均等に切られた具材がキレイでほんとに美味しそう♪

亀ちゃんの料理ってもっと雑なイメージがありましたが・・・
料理の腕、上がったよねっ




ひと口食べてこの表情♪
2010020713.jpg

ビール亀ちゃんもやっぱり萌え~(*´∇`)



そして結果はもちろん星3つ!
2010020715.jpg
しかし今まで食べた中では
2位とか・・・(爆)

自分で言って大爆笑だし
巨匠の 「 中途半端なヤローだな~ 」 って言うのもウケたし(笑)


2010020717.jpg
こんな風に亀ちゃんとお酒・・・
飲みたいっすね~(人´∀`)


しかも電話でもまた志村けん(笑)

番組最後は亀ちゃんのミッキーの後に本物が~~~(((*≧艸≦)



めっちゃ楽しみにしてたチューボー
楽しかったー♪

巨匠とのやり取りもおもしろいし
亀ちゃんのいいとこ引き出してくれるし

アナの突っ込みもおもしろいし(笑)


お料理亀ちゃん♪
最高でしたっ(((>∇<)))



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

